旦那のお小遣い15000円は少ない?

  • なんでも
    • 71
    • シャチ
      18/03/14 07:14:30

    少ないなと思ったけど、服とかは別で出してあげてるってことだよね?車はローン?毎月の家計とか貯金残高を見せて、高い買い物が多すぎなので無理・若しくは小遣い上げる代わりに自分の物は全部自分で買ってと言う。

    ちなみに我が家は年収1200で小遣いは大体7~10万くらい。飲み会など交際費もそうだけど、接待ゴルフに行くようになってから練習費もかかってきてる。服とか自分の物は自分で買ってるよ。共働きなので、食費雑費もらって、後の光熱費とかは全部旦那の口座から引き落とし、余った分を小遣い+貯金。ボーナスは大体繰り上げ返済に充ててるし、旦那の口座の残高も好きな時に見られるので、いいかなって感じでやってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ