旦那のお小遣い15000円は少ない?

  • なんでも
    • 43
    • コビトカバ
      18/03/14 00:04:45

    多くの方がいい給料もらってますね,約800万から1000越えでしょ,役は何ですか?中小企業、零細企業ぐらいだとうえか5番目まで入らないとでないっしょ。大企業ならわかるがみな東京とか大都市ですよ。あくまでも田舎に住んでてはないかな。中小企業でも役員報酬でその金額はわかりますが月給でそんなに払ってる会社はないとおもうんですけど、
    源泉徴収はいくらですか?中退共は会社はどの位で設定してますか?まあいい女なら夫の稼いだかねの事触れない。個人営業でも年収は1000越えとかなってもそこから経費やらひかれるので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ