般若のお面を着けてる子

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/13 21:33:55

子供の通うスイミングスクールの件で聞いてください。
とあるタレントさんのお子様なんですが、ベビーコースの見学に来るとき等に般若のお面を着けてきます。しかもけっこうリアルな般若のお面です。事務で注意をしないのも憤りを感じますが、見学席で般若のお面で見学されたら、生徒達は泣いたりそちらに注意が向いてしまい大迷惑です。車から来られる時点からずっと着けてるのですが、おかしいですよね?
ご両親共々変わっておられて、周りは誰も近寄らないんですが、酒臭かったり、更衣室で写真を撮ったりすごいやりたい放題です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 17:09:07

    そんな子居るんだって思ったらマジだった
    凄い不気味
    鳥肌立った

    • 8
    • 87
    • コビトカバ
    • 18/03/20 16:58:05

    あげ。

    その後どうですか?

    • 4
    • 86
    • コビトカバ
    • 18/03/18 23:00:00

    >>19

    この子の親は般若みたいな顔をしながら
    自撮り画像ブログにのせたり
    公共の場でも威嚇してるわ。

    • 9
    • 18/03/16 09:07:45

    発達障害なの?
    両親ともに高齢ではあるけど

    • 11
    • 18/03/16 08:57:44

    一度きり?
    その後どうなったんだろう何か進展したのかな?

    • 4
    • 18/03/16 02:36:34

    >>76
    これは般若じゃないよ。

    • 1
    • 18/03/16 02:25:06

    小原正子?

    • 8
    • 18/03/16 02:18:24

    >>77京都太秦

    • 0
    • 18/03/16 02:10:58

    >>78
    アメブロでもYouTubeでも顔出し
    本名、晒してるよ。

    • 5
    • 18/03/15 16:01:53

    >>76
    可愛い(≧▽≦)ハチ

    • 1
    • 18/03/15 14:48:53

    タレントだから顔出しNGなのって事?

    • 2
    • 18/03/15 14:47:40

    >>76
    どこから調達してきたんだろ笑

    • 0
    • 18/03/15 14:46:12

    弟くん

    • 2
    • 18/03/15 12:14:31

    釣りだと思ったら、本当の話なんだね。
    あのお面を怖がらずつけるってある意味すごいね。

    • 13
    • 18/03/15 12:04:52

    >>17
    ワロタ

    • 3
    • 18/03/15 11:49:59

    スクールが動いてくれないなら小原の事務所は?

    • 9
    • 72
    • ハムスター
    • 18/03/15 11:28:49

    この子と同じスクールのお子さん、親御さんお気の毒ですね。

    • 14
    • 18/03/15 09:38:31

    春日

    • 0
    • 18/03/15 09:36:28

    >>65私もそう思ってた。

    • 1
    • 18/03/15 09:34:14

    早く療育連れてくしかないのに
    放ったらかし

    • 19
    • 18/03/14 14:08:03

    すごいね、これは怖いわ。
    更衣室での写真はダメだよね。完全にアウト。

    • 21
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 14:00:19

    あの子発達障害でこだわり強いから、やめさせるの大変だよ

    • 29
    • 18/03/14 13:57:15

    >>62あーそういうパターンか。
    親が無理矢理顔隠したくてつけてるかと思った。

    • 4
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • モルモット
    • 18/03/14 13:52:08

    色々とやばいんだよね。

    親があれだからね…

    近所なら怖いよね

    • 28
    • 18/03/14 12:18:25

    >>60
    子供が気に入っちゃっただけじゃないかな、どこにでもお気に入りのオモチャ持って行きたがる子いるじゃん

    • 0
    • 18/03/14 11:07:47

    規約に書いてないんならあり。

    • 0
    • 18/03/14 11:07:01

    何でお面つけてんの?
    超人気俳優とかジャニーズの子供じゃないんだからそんなひた隠しにしなくてもいいのに。
    ダウン症とか大きなアザや皮膚病があるとかなの?
    良くも悪くもそんな勿体ぶるほどの容姿なの?
    めちゃ気になる。
    ただのウケ狙い?

    • 2
    • 18/03/14 11:05:39

    ならこっちは、ひょっとこで対抗するか

    • 7
    • 18/03/14 11:05:08

    とりあえず怖すぎるわ~
    不気味な映画のワンシーンみたい。

    • 8
    • 57
    • カンガルー
    • 18/03/14 11:04:14

    お面ブームなんて暑くなる頃に終わるんじゃない?ま、呆れるけど

    • 2
    • 18/03/14 10:57:41

    おかしな親に育てられたら可哀想だよね~
    ちゃんとしてる人はいるけどやっぱり関西人って意識、認識が違うから大変だよね。

    北海道の田舎だからあんまりいないけど、幼稚園にいた人もかなり自己中で自分の子の自慢ばっかで人の子は貶してた。

    • 7
    • 18/03/14 10:57:17

    杉浦さんち

    • 2
    • 18/03/14 10:54:50

    天狗のお面にすればいいのに。

    • 1
    • 18/03/14 10:47:04

    花子さんに憧れているんじゃないかな…

    • 1
    • 18/03/14 10:44:58

    これかしら?

    • 11
    • 18/03/14 09:08:25

    小原正子のホリプロに苦情したら?

    • 8
    • 18/03/14 06:05:08

    スクール側も「注意しておきます~」じゃなくて、
    しっかりと対処してくれないと困りますよね。
    せっかくお金を払ってお子様を通わせてるのに、
    ほかの親御さんたちも含め残念なことになっちゃいましたね。

    • 16
    • 18/03/14 00:31:08

    >>44
    先程の追記です。

    苦情の件ですが、般若のお面についてはスクールの利用規約違反では無くモラルの問題ですので、保護者がまとまって苦情を申し出てもスクール側からすれば動きようが無い可能性も考えられます。
    なので般若のお面の件で苦情を入れるより、例えばベビースイミングに一緒に参加している保護者からアルコールの匂いがする・撮影禁止の場所で撮影している等、利用規約に反している事を苦情として申し出る方が、スクール側も対処しやすいと思います。
    そちらの攻め口で保護者が団結なさってはいかがでしょうか。

    • 25
    • 18/03/13 23:39:52

    出遅れた(笑)
    今日ちょうど子供が塾行き始めたくて帰り遅くなって危ないから盤若のお面つけて帰ってくれば?って笑いながら話してたわ(笑)

    • 11
    • 18/03/13 23:39:33

    ずくたんずんぶんぐんダンス踊るまで帰れま10って言ってやれ。

    • 3
    • 46
    • ハムスター
    • 18/03/13 23:39:11

    >>19
    うわ、かなりリアルでひいた。
    こんな面被る子いるんだ。

    • 17
    • 18/03/13 23:35:46

    怖すぎる。
    しかも、見学席で子供の成長見て泣いてるんでしょ?
    汚い大きな声で動画も撮ってるし、迷惑過ぎる。

    • 30
    • 18/03/13 23:00:47

    本当に改善して欲しいなら、先ずはスイミングスクールに来ている保護者が個々に苦情を言うのでは無く、保護者がまとまって苦情を言うべきだと思います。
    コーチでは無く店長(ジムの中で一番偉い人)に直接言わないとコーチじゃ動いてもらえないと思いますよ。
    それでダメなら、本社に苦情の電話をしてみてはいかがですか?

    • 32
    • 18/03/13 22:54:28

    車から来られる時点からずっと着けてるって何でわかるんですか?

    • 9
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/13 22:54:25

    >>37
    どこのスイミングスクールですか?

    • 4
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/13 22:53:13

    浅い文章ですね。

    • 2
    • 18/03/13 22:51:47

    こんなのとスイミングスクール一緒はキツいわ~

    • 33
    • 18/03/13 22:50:20

    その場にいるスイミングのコーチに言ったらどうですか?
    コーチも気づいてるだろうし。
    警察に相談するとか。

    • 11
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ