ばかでゴメン。安倍さんとかそんな辞めないとダメなレベル?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/20 08:54:57

    ここまできて、まだ決め手を出せないの?いつまで延々とやるの?首相や夫人の関与してますっていうのが1年前から出てこないけどね。さっさと首相&夫人の関与と違法だという決め手を出して終わらせろよ。まぁ、無理だろうけどね。

    • 1
    • 18/03/20 07:49:58

    安倍さんじゃなかったら誰が首相やるんだよ。誰もできないくせにガヤガヤ言ってんじゃないよ。って毎日思ってる。

    • 8
    • 18/03/20 07:08:27

    さよなら安倍ちゃん

    • 1
    • 18/03/20 03:09:58

    麻生さんもやめさせちゃだめだ。マスコミの印象操作にだまされるな。

    • 8
    • 18/03/20 02:28:34

    >>145
    安倍さんだね。

    • 0
    • 146
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/20 02:23:04

    安倍さんのままでいいよ。どうせ立憲も共産も決め手になるような証拠も出せやしないんだから。無駄な時間とお金使うなら、まず復興でしょ。北の問題もどう転ぶやらわからないのに、首相を代わってる場合かよ

    • 8
    • 18/03/20 01:44:54

    阿部さん応援してる。
    他に適任者はいない。
    頑張って欲しい。

    • 9
    • 18/03/20 01:44:16

    安倍支援。
    マスコミの情報操作エグいわ。

    • 8
    • 18/03/20 01:42:17

    反日勢力が何としてでも安倍さん引きずり降ろしたいんだろうね。
    メディア上層部は在日ばかりで安倍さんを褒めるなんて絶対しないし。
    特にNHKとフジ。
    関西生コンなんて全く報道されてないしね。

    安倍さんは頼りないとこもあるけど、本当に日本の事考えてると思うなぁ。

    • 7
    • 18/03/20 01:01:16

    >>139 不正があればやめると訂正しました
    今日の、審議では、夫妻は、まったく関与してなかったという事がわかりました

    • 4
    • 18/03/20 00:10:14

    >>128
    ほんとこれ。

    • 5
    • 18/03/20 00:10:04

    >>136
    私は子どもより旦那が問題だと思うよ。
    元ヤクザが旦那の総理なんて嫌だわ。

    • 3
    • 18/03/20 00:09:25

    奥さんが公金横領(=泥棒)の片棒担いでたんでしょ
    安倍首相は去年その件で国会で「少しでも関係あるなら首相も議員も辞める」と言ったんだよ

    • 3
    • 18/03/20 00:08:33

    安倍が辞めても適任な総理がいない。だから安倍がダメでも仕方ない。誰が総理やっても同じ。昭恵がバカすぎるんだよ

    • 8
    • 18/03/20 00:07:38

    >>136
    あんな子供がいるのにって?
    障害者の子供がいる人は総理になるべきでは無いと?

    • 0
    • 18/03/20 00:05:30

    辞めなくてもいい。
    総選挙したところで政権がひっくり返ることもないし。

    野田聖子がいいなんて言う人がいるけど育ててないにしろあんな子供がいるのに総理なんて任せられない。

    • 3
    • 18/03/19 23:56:38

    >>134
    総理がかわるのはいいけど総選挙は勘弁して欲しいね。選挙したばっかだもんね。

    • 1
    • 18/03/19 23:54:16

    また選挙になったらもう本当勘弁
    どんだけ金使うの?って思う

    • 4
    • 18/03/19 23:51:43

    >>132
    だれがやるべきだと思うの?

    • 1
    • 18/03/19 23:47:57

    >>130

    そう?私はもう安倍さんは無理だと思うけど。
    結局アベノミクスも効果ないし、むしろ経済格差を広めただけだったのは事実。
    保育の無償化も迷走してるし、、、

    • 3
    • 18/03/19 23:38:48

    早くやめて正常化してくれ
    みっともない

    • 2
    • 18/03/19 19:30:05

    安倍さん辞めたら日本ダメになりそう

    • 15
    • 18/03/19 19:21:53

    安倍さんが辞めたら、それこそ韓国に乗っ取られて日本終わりそう。

    • 14
    • 18/03/19 19:21:30

    野党が名を売りたいで必死なだけ
    それにしても朝日新聞は日本壊したい見たいね

    日本人じゃ無い人が
    日本の政治の混乱をわざと招いてるんだよね

    他にすべき事しろよ

    • 20
    • 18/03/19 19:20:02

    >>126

    同意

    • 0
    • 18/03/19 19:17:50

    あべちゃんおわた。石破がんばれ

    • 2
    • 18/03/19 07:51:49

    >>122
    フィフィさんは事実を言ってるだけ。
    この総理夫人が日本国民に対して失礼。日本国にとって面倒で不利益なひと。

    • 3
    • 18/03/19 07:10:01

    >>114
    嫌なら日本から出ていけば?

    • 1
    • 18/03/19 07:01:12

    誰がなるのかしらね。
    石破さんだけはちょっとやだわ。
    安倍さんの弟もなんだかパッとしないしね。

    • 4
    • 18/03/19 06:52:29

    フィフィさん吠える
    @FIFI_Egypt
    改ざん問題、原文を見ると、昭恵さん側から促されるような事があったにしろ政府はそれを断ってるって内容だったんだよ。
    これが本当なら、昭恵さんは確かに余計なことしてるとは思うけど、昭恵さんの独断かもしれないし、しかも政治家じゃない、そんな事するタイプの人だから驚きもしない、いつも面倒。

    • 1
    • 18/03/19 06:52:09

    フィフィさん吠える
    @FIFI_Egypt
    改ざん問題、原文を見ると、昭恵さん側から促されるような事があったにしろ政府はそれを断ってるって内容だったんだよ。
    これが本当なら、昭恵さんは確かに余計なことしてるとは思うけど、昭恵さんの独断かもしれないし、しかも政治家じゃない、そんな事するタイプの人だから驚きもしない、いつも面倒。

    • 0
    • 120
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/18 09:01:34

    安倍さん辞めたら代わりになる他がいないと思う。

    • 7
    • 119
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/18 08:59:35

    安部首相が辞めたらまたコロコロ変わるんだろうね。ってか代わりになるような人いたっけかなぁ?
    まぁ、結局立憲も追いつめる手立てがないからこのまま書き換えちゃった、ごめんなさいで終わりだね(笑)

    • 4
    • 18/03/18 08:49:11

    フィフィは「そして今、その籠池氏を利用したがってるのが反安倍の方々」と、政権ダメージを期待する人たちをけん制するかのような内容も綴っている
    出典
    フィフィが森友学園・籠池泰典氏の恨み節を一蹴「保守派への冒涜」 - ライブドアニュース

    • 2
    • 18/03/16 17:55:39

    辞めるレベルじゃね?

    • 5
    • 18/03/16 09:57:58

    同じ奴が何回も名前変えて同じ事書いてる
    IT無知な人が騒いでるけど丸見えだよ
    安倍はやめて当たり前のレベル
    それ以前に逮捕されて当たり前

    • 5
    • 18/03/15 16:04:54

    #フィフィ
    ご意見番いつもみたいに噛み付かないのね。
    やっぱり日本会議の名前が出てるから、お口にチャック?

    以前日本会議のイベントで誇らしげにスピーチしてたの懐かしい!
    @asahi
    昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」
    (link: http://t.asahi.com/oy3o)

    • 0
    • 18/03/15 00:04:31

    本当くだらない。もういいじゃん。他にやることあるよね?

    • 7
    • 18/03/14 23:58:43

    証人喚問って騒いでるけどさ、また自殺者増えたら困るよ

    • 1
    • 18/03/14 23:45:11

    報ステの若者がデモのナレーションには笑った
    暗がりでぼかして、じじいばばあしか写ってないんだもの

    • 0
    • 18/03/14 23:31:03

    国民の大半はどうでもいい!と思っているよ。
    野党は安倍総理と麻生財務大臣を辞めさせたいだけ。
    あー早く終われ!こんなくだらない話題!

    • 10
    • 18/03/14 23:16:47

    総理がコロコロ変わるより
    安倍さんがいいな
    海外から見ても信用出来るし

    • 11
    • 18/03/14 08:56:34

    【税金貴族】パヨク野党の皆様、審議拒否し国会サボって連日デモ参加・マスコミも全力野党寄り報道 → 逆に野党議員の国会軽視の酷さに注目が集まってしまうwwwwwwwwwww https://t.co/kes4cU4c0E

    • 4
    • 18/03/13 23:32:54

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/03/13 22:20:11

    >>29
    望んでねぇし、どーでもいいんだよ。困るのはチョン達だろ

    • 3
    • 18/03/13 20:03:19


    森友学園の籠池妻から安倍昭恵夫人へメールには「掘り出したゴミを埋め戻した」とマスコミに嘘の証言をした男は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった旨の記述があった。
    ↓ ↓ ↓
    3月2日
    ゴミ撤去を行った「田中造園土木」の秋山肇社長の次の証言が「さくらの花びら」ブログにて公表された。
    「田中造園土木」の秋山肇社長は、「埋戻しなどしていない」と述べた上で、「埋め戻した」と嘘の証言をした作業員について「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと証言した。
    ↓ ↓ ↓
    3月6日
    毎日新聞は夕刊で次のスクープを報道した。

    ●近畿財務局は、「田中造園土木」の秋山肇社長に対し、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
    ●「田中造園土木」の秋山肇社長は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去した。

    ★つまり、最初から掘り起こしていないため、「掘り出したゴミを埋め戻した」と述べた作業員の証言はデマ(嘘・出鱈目)だった。
    (マスコミに「掘り出したゴミを埋め戻した」とデマを流した作業員は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった可能性が益々高まる。)
    ↓ ↓ ↓
    3月6日
    毎日新聞夕刊の上記スクープの日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡!

    辻元清美と蜜月関係の「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じているため、「田中造園土木」の秋山肇社長は殺害された疑いが濃厚だ。

    • 7
    • 18/03/13 20:01:47

    ついに「連帯ユニオン関西生コン支部」に強制捜査!『辻元・森友疑惑』再燃かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/AAtai3xpKg

    • 7
    • 18/03/13 20:00:16

    安倍政権を潰したいだけ。
    皆さんマスコミ報道に騙されないように。

    • 20
    • 18/03/13 19:58:52

    てか安倍さんが自分で、(関与していた)そうであった場合、辞めなきゃなりません!
    って言ったからこうなってるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/13 19:58:05

    青木理さん、森友文書書き換えは「財務省ガー!」とTVで世論誘導仕掛けるも他出演者に「あの文書は近畿財務局の中だけの決裁」と即論破されてしまうwwwwwwwwwwwwww https://t.co/7LbCD6hRw9

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ