次の総理大臣は小泉進次郎がいいと思う人の数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 16:05:48

    まだ安部さんに任せたい

    まだ任せたい❗️

    • 0
    • 18/04/12 09:21:16

    >>61
    子供保険って、保険じゃないよね。
    しかもあれを保険扱いすると保険法違反になるらしいじゃん。
    あと、財源を介護保険からや健康保険を増やしてって言ってるけど、増税しても必要な財源に全く足りないから他でもまた増税することになるだろうね。
    あと、この人は父親と同じで反日なんでしょ。
    ここ半年ぐらいで自民党から爪弾きにされてきてるよね。

    • 1
    • 71
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 08:44:34

    まだ安部さんに任せたい

    今の段階で、安倍さんしか適任者がいない。

    • 1
    • 18/04/12 08:37:45

    まだ安部さんに任せたい

    将来的にはありだと思うけど、まだまだ現実的じゃないと感じる。

    • 0
    • 18/04/12 08:34:04

    まだ安部さんに任せたい

    将来的には小泉進次郎さんが総理大臣になって欲しいと思う。
    色々とあるけど、今の日本で安倍さん以外に総理できる人はいないと思う。
    なので安倍さんに頑張って欲しい。

    • 0
    • 18/04/12 08:11:30

    まだ安部さんに任せたい

    まだ小泉さんは若すぎると思う。マスコミに負けず安倍さんに頑張って貰いたい

    • 3
    • 18/04/12 08:11:27

    まだ安部さんに任せたい

    安倍さんじゃなきゃ無理だよ
    皆外交がどれだけ難しいか分からないんじゃないの?
    あんなに上手くできるのは安倍じゃなきゃ無理だし、昨日の答弁で外交に対する賞賛はされてたよ

    • 4
    • 18/04/12 08:08:54

    まだ安部さんに任せたい

    なんか、マスコミの情報に踊らされてる人いっぱい居て怖いんだけど。
    こんなにママスタって、ネットやらない人達ばっかりなんだね。
    若い人多いからちゃんと自分で情報の取捨選択出来る人が多いと思ってたのに。

    • 5
    • 18/04/12 08:08:39

    まだ安部さんに任せたい

    若すぎる。
    経験と下積み中に地盤を固めて、塀と兵を作り一気にのしあがって頂きたい。
    たまにアレ?とは思うけど、ここまで居ても下積みを忘れない進次郎さんは根強く残るでしょ。

    • 0
    • 18/04/12 08:06:10

    まだ安部さんに任せたい

    まだまだ。
    外交もしないとダメだし、
    海外の首相や大統領とも駆け引きする時に、
    若造というだけで相手にしてもらえないよ。
    やっぱりそういう意味では、
    ある程度年齢重ねた人の方が 良いかもね。

    • 1
    • 18/04/12 08:04:51

    >>60
    お父さんは自民党をぶっ壊すと言って郵政民営化と派遣緩和しちゃって雇用をぐちゃぐちゃにした。郵政民営化はアメリカに対してのヨイショだからね。
    息子がなったらどうなるやら。

    • 1
    • 62
    • コビトカバ
    • 18/04/12 08:02:26

    まだ安部さんに任せたい

    それしかない。
    ただ周りと嫁に恵まれず残念。

    • 4
    • 18/04/12 08:00:48

    >>58
    そうそう!こども保険って言ってるけど結局は増税なのに綺麗な言葉に変換しただけ。
    目立って子育て世帯の票を獲得しようとしているだけ。
    バカはひかれるわよね

    • 2
    • 18/04/12 07:40:15

    その他

    いずれはなるけど、まだ早いと思う

    • 0
    • 18/04/12 07:37:30

    まだ安部さんに任せたい

    進次郎は見た目がいいだけ、中身なし

    • 5
    • 18/04/12 07:15:06

    その他

    ダメでしょ。
    任せたいって言ってる人は大丈夫か?テレビパフォーマンスで、分かりやすいように思うけど内容無いよ。
    政策、人脈、経験どれも足らない。まだまだこれから。

    • 5
    • 57
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/07 23:32:48

    まだ安部さんに任せたい

    うぬ。

    • 1
    • 18/04/07 23:32:15

    小泉進次郎さんに任せたい

    進次郎はまだ早い。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 01:10:54

    小泉進次郎は、横須賀市長でOK

    • 6
    • 18/04/04 01:10:03

    まだ安部さんに任せたい

    安倍さんは外交力があると思う

    • 4
    • 18/04/04 01:02:07

    その他

    止めてよいくらなんでもまだ早いでしょ。

    • 4
    • 50
    • 赤巻上きまき
    • 18/04/04 00:54:50

    その他

    いずれは小泉進次郎さんになって欲しいかな。でも彼はまだまだ若いし、今はその時期じゃないと思う。

    日本の総理って、他国の大統領とかと違って国民みんなにワーっと応援される感じではなく、四方八方から粗探しをされる辛いポジションだよね。色んな意味で老練でなくてはやってられないと思う。下手したら潰されるよ。

    • 3
    • 18/04/04 00:43:50

    まだ安部さんに任せたい

    はよ

    • 0
    • 48
    • モルモット
    • 18/04/04 00:17:27

    その他

    まだ無理だよ。人気だけで手腕発揮してない。

    かといって他に適任者が見つからない。

    • 2
    • 18/04/04 00:01:05

    >>45
    >まだ暫くはナンバー2の立場

    小泉進次郎はナンバー2ですらないよ
    そんなポジションにはまだまだ遠く及ばない

    • 2
    • 18/04/03 23:59:58

    まだ安部さんに任せたい

    正直、小泉進次郎に政治的な手腕はないと思う。

    ここで小泉進次郎を推してる人達、この人が今までにどんな政策を推してきたのか、実績があるのかないのか、ちゃんと知ってて推してるのかな?

    若い男のルックスとマスコミの口車に乗せられないで、きちんと物事見て判断しようよ。
    政治は若さや顔でやるわけじゃないんだから。

    • 4
    • 18/04/03 23:52:34

    その他

    小泉さん良いけど、まだ早い。まだ暫くはナンバー2の立場にいた方がいいような気がする。

    • 2
    • 18/04/03 23:51:44

    その他

    次じゃなくていい。まだ若い

    • 3
    • 18/04/03 23:50:56

    まだ安部さんに任せたい

    今、拉致問題を何とか解決できるのは安倍総理しかいないと思う。
    拉致被害者の家族も同じ考え!

    • 6
    • 42
    • カンガルー
    • 18/04/03 23:49:35

    みんな大好き☆小泉進次郎サマが、今までに一番大きく打ち出した政策がこ・ち・ら♪

     ↓  ↓  ↓

    少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112

    • 1
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/04/03 23:47:28

    小泉進次郎さんに任せたい

    まだ早いから無理なのはわかってるけど。

    • 0
    • 18/04/03 23:46:47

    まだ安部さんに任せたい

    進次郎はまだ早いと思う。今なってもボロボロにされて辞任しそう。
    いつか是非なってほしい。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • コビトカバ
    • 18/04/03 23:43:29

    >>37
    石破茂みたいな中韓寄りの政治家が総理大臣とかありえないわ
    もう民主党政権みたいな売国政権は二度とイヤ

    • 2
    • 18/04/03 17:21:10

    まだ安部さんに任せたい

    本人もまだ時期尚早だと思ってるでしょ。
    安倍さんにふんばってほしいけど、ダメなら石破さんなのかな。

    • 0
    • 18/04/03 17:20:57

    まだ安部さんに任せたい

    今なっても、ベテラン議員や巨大官僚組織の操り人形にされて、ポイ捨てされると思う。

    • 1
    • 18/04/03 17:19:29

    その他

    進次郎なんて無しでしょ?!
    みんなマスコミに乗せられてるの??

    • 6
    • 18/04/03 17:19:04

    進次郎は、親中親韓の二階や石破と結託してるあたりで絶対無理

    • 2
    • 18/04/03 17:15:58

    まだ安部さんに任せたい

    小泉ジュニアなんて、まだ無いわ~。あり得ないわ~。
    官僚組織を使いこなせるとは、まだ思えないわ~。

    • 2
    • 18/04/03 17:14:10

    >>26
    意味不明
    安倍が無能なら進次郎は何なの?
    比較対象にすらならないくらい無能じゃん
    あの人って、偉そうにマスコミの前で安倍叩きのコメントするだけで、何も実績残してないよ

    • 6
    • 18/03/23 19:44:38

    小泉進次郎さんに任せたい

    素敵だよね。同じ横須賀市民として応援するわ。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 19:19:36

    まだ安部さんに任せたい

    進次郎は実績も経験もない癖に偉そうで無理。

    • 8
    • 28
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:17:46

    その他

    小泉進次郎は早い。外交対応出来ない。
    ビートたけしに一票。

    • 0
    • 18/03/23 19:16:39

    小泉進次郎さんに任せたい

    どうせならイケメン総理がいい。

    • 0
    • 18/03/23 19:14:58

    小泉進次郎さんに任せたい

    どうせ同じ無能ならイケメンの方がまだましかなって

    • 0
    • 18/03/23 18:58:28

    その他

    進次郎のギラギラした目が生理的に受け付けない

    • 4
    • 18/03/23 18:25:02

    ここで進次郎に投票した人は、進次郎が今までに挙げた政策なんて全然知らないでしょ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ