30代でサロペットはありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • モルモット
    • 18/03/16 13:04:51

    いまヒルナンデスで松本伊代が着てるのはアリ?

    • 0
    • 18/03/16 12:23:16

    GUの見て来たけどかなりたぼつきそうだったので、、辞めました

    • 2
    • 18/03/16 12:18:24

    サロペットね形にもよるよね。
    大人っぽいのもあるから。

    • 1
    • 18/03/16 12:17:17

    >>18だけど、結局サロペットはやめて
    イエナでワイドパンツになってるオールインワンにしたよ!
    身長が160あったらサロペットでも良かったけど、画像のだと美香さんが着てるから素敵に見えるだけだと悟った。笑

    • 0
    • 18/03/16 11:53:35

    >>18
    こういう感じの持ってる
    スピックスパンだけど
    周りでも見掛けるから大丈夫じゃない?
    素材が安っぽいのはやめたほうがいいかも

    • 2
    • 18/03/16 11:27:05
    • 0
    • 18/03/15 21:18:05

    GUのサロペットをお店で見てきた。
    素材感が30代ではなかった。
    デザインはよかったんだけどなー

    • 2
    • 18/03/15 20:42:49

    >>18今日この格好の人、三人続けて見たよ。たくさん見かける。ちなみにみんな30代前半。

    • 0
    • 18/03/13 15:52:07

    >>18
    36歳だけど、似たようなの持ってる。

    • 1
    • 18/03/13 15:32:39

    シンプルなら全然ありあり

    • 1
    • 18/03/13 15:19:02

    ヘアメイクちゃんとして、細身で身長も小さすぎなければいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/13 14:52:58

    色んなデザインがあってエレガントな感じのもあるから30代カジュアルでいいと思う。

    • 1
    • 18/03/13 10:26:12

    26だけど私も迷ってる。

    • 2
    • 18/03/13 10:21:37

    着てる人沢山いると思う

    • 1
    • 18/03/13 10:20:14

    >>15

    サロペットで貫禄があると、素敵というか微妙なラインだと思う・・・

    • 4
    • 18/03/13 10:18:22

    30代ボスママが、幼稚園の参観日に紺色の着てきてたよ。
    なかなか貫禄あって素敵だった。

    • 0
    • 18/03/13 10:12:03

    >>12
    暇だからGUのサイト見てきたけど、どのサロペットも大丈夫だと思う!チノサロペ可愛かった~。試着して気にいるといいね。

    • 0
    • 18/03/13 10:09:03

    >>12
    ほんと?試着してきます!

    • 0
    • 18/03/13 10:03:06

    GUのはどれも30代の人でも大丈夫そう

    • 0
    • 18/03/13 09:58:55

    似合うならいい

    • 1
    • 18/03/13 09:58:47

    しまむらのを子供に聞いたら絶対やめてと言われました。。

    • 0
    • 18/03/13 09:58:19

    GUのはダメなやつですかね?

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/13 09:56:48

    デザインによる。

    • 1
    • 18/03/13 09:55:48

    似合うのであれば。

    • 1
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/13 09:55:30

    大人っぽいデザインのあるからいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/13 09:54:11

    53歳の姑がショートパンツのサロペット着てたから大丈夫だよ。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/13 09:52:30

    樹木希林も着てたから大丈夫だよ!
    お化けのロックで検察してごらんワラ

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/13 09:48:40

    どれ笑

    • 0
    • 18/03/13 09:45:43

    まいう~みたいなやつ?

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/13 09:45:25

    体型と見た目にもよる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ