安倍昭恵夫人 アンチ専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 11:35:12

    外遊時、飛行機のタラップを手を繋いで降りてくるのが滑稽。

    • 6
    • 18/03/19 21:48:51

    あきえと安部がTVに出る度、心底胸くそ悪い
    政治家……何でも揉み消せるからね。
    あきえなんか政治家の妻でなけりゃ本当社会で通用しないよ。何考えていい気になってんだか。守られてると思って何でもありかよ!
    金と権力の下に社会を私物化し、うちらの血税で食わしてやってると思うと本当政治家辞めて欲しい。自分ら都合で世の中動かして、私物化し潤ってるのはあんたらだけじゃん!ろくでもない奴等の為に苦労して働いて自分生活犠牲にして納税してる訳じゃない!
    国民騙し裏切る政治家はとっとと消えろ!

    • 4
    • 18/03/19 21:39:53

    >>16
    立花?って誰ですか?
    すみませんが教えて下さい

    • 0
    • 18/03/19 18:06:06

    >>16
    あり得ないと思って立花のユーチューブみにいったら本当だった。
    昭恵、想像以上にバカすぎる

    • 0
    • 18/03/19 15:40:05

    立花孝志にいきなり友達申請した昭恵さん。
    なんで浅はかなんだろ。

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 01:27:24

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/03/18 08:49:42

    首相夫人の肩書利用し、何の役にも立たないのにまた講演にしゃしゃり出て。人が亡くなっているんだから、この時期もっと自重するとか大人しく目立たぬ様に振る舞うとこ出来ないかね?
    パーティー後大量の酒気帯びでは義母のいる私宅に帰りづらいからと公邸帰宅続けやがって!公邸を何だと、どこだと思っているのか。
    品格、専門教養もなく政にしゃしゃり出るからメラニアさんにも呆れられ、首相夫人でなければただのしゃべり好きの酒好きブスには本気で誰も相手にしない。

    あちこち出まくるより前もまずは国会に出てきて説明責任を果たす事が優先でしょ。
    ほんっと、見ていて腹煮えくり返るわ!

    • 7
    • 18/03/17 11:09:24
    • 0
    • 18/03/17 10:56:36

    北朝鮮の豚の妹に似てる

    • 3
    • 18/03/17 09:36:24

    ブス

    • 3
    • 18/03/17 08:55:12

    神田うのと変な写真撮ってた?

    • 1
    • 18/03/15 21:15:59

    天然というより世間知らず
    ブスで才能も確固たるスキルもなく、
    家柄だけで守られてきた奴。
    でしゃばりで目立ちたがり、
    注目されたいから、あっちこっち
    バカみたいに顔出し頭悪い
    考えた行動もできない
    安部一族からつまはじき嫌われるのも当然!
    だから余計に認められ様と表に出てきて
    やらかすだけの面倒厄介ババア。

    • 9
    • 18/03/14 17:53:24

    悪趣味で申し訳ないけど、昭恵夫人の証人喚問見て見た~い
    最高に面白そう 絶対に笑える 出ないかな~?

    • 6
    • 18/03/14 07:49:31

    >>5なんで?仲間?

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/14 06:25:27

    アッキー度

    • 0
    • 18/03/14 01:04:52

    どうでもいいけど

    籠池のおっちゃん夫婦を出してあげて~

    • 9
    • 18/03/14 00:59:52

    昭恵さんはお嬢様育ちのお花畑な人。
    籠池の餌食になっちゃったわ。
    園児に安倍さんを支えてくれてありがとうございます。って言われて感激して泣くなんて馬鹿過ぎる。
    私は園児にそんな事言われたら怖いし引くわ。

    • 10
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/13 22:38:29

    アンチカテの中にあきえが紛れてて笑ったー

    • 1
    • 18/03/13 21:52:59

    暇人アンチは色々と思いつくな

    • 3
    • 18/03/13 20:54:01

    ここにもイイねしに来てー笑笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ