観覧車の扉が開く。小3男児が扉を押さえたまま1周

  • ニュース全般
    • 34
    • ワニ
      18/03/13 11:06:11

    うちにも小3男児がいるけど、ひとりでなんて絶対に乗せないわ。
    過保護とかじゃなく、こういうものは家族で乗ってこそ楽しいからと思うから。

    お金ケチったのかな?
    それとも親が高いところ苦手だったとか?
    男児の友人の母親がって書かれてあるから、もしかしたら友達の親に連れられて遊びに来てたってこと?
    なんにしろ子供ひとりでなんて変だわ。
    大人でもひとりで乗るなんてかなり珍しいはずだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ