不登校の子の懇談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/13 10:46:20

    普段から相談してるから他の親御さんに聞かれる可能性がある場で話す事がないのであれば、教材や配布物などがあるか聞いて取りに伺うだけでも良いと思います。

    子供の様子や学校の様子等の情報交換をして学校に通えるようにしたり、他の道を検討したりはしないのですか?

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 09:48:30

    個人なら話すこと山盛りじゃないの?
    今のままじゃ嫌でしょ。

    • 2
    • 18/03/13 09:47:18

    現状のままでいいなら不参加でもいいと思う。
    不登校の問題について解決は望んでないの?
    私だったら懇談じゃなくても学校に行ってるな。

    • 0
    • 18/03/13 01:52:37

    先生の方は話す事あると思うよ。
    うちも不登校なんだけど来年度の要望伝えるとかは?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/13 01:37:07

    家での様子。

    • 1
    • 18/03/13 01:19:55

    個人懇談です。

    • 0
    • 18/03/13 01:17:06

    個人懇談?保護者達と先生との懇談会?

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/12 23:31:19

    出ないで良いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ