キッチンペーパーを掃除に使う人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 17:39:01

    コンロ掃除はお尻拭きとキッチンペーパーの両方を使う。あとテレビで鏡掃除に使うと拭き跡や毛羽立ったのがつかなくていいって見て、鏡濡らして鏡用の研磨剤?みたいなのが入ったスポンジをすべらせて最後にキッチンペーパーで拭き取ってる。本当にすごいキレイになる!

    • 0
    • 18/03/13 17:33:00

    キッチンペーパー「も」使うって感じ。よくある安いのも使うし、破れにくいタイプも別途使う。

    • 2
    • 18/03/13 17:30:52

    アルコール除菌スプレーとキッチンペーパー。これで掃除する。テーブルの上も。我が家には台拭きも雑巾もない。

    • 3
    • 18/03/13 15:05:46

    キッチンペーパーよりおしりふきだな

    • 0
    • 18/03/13 15:02:32

    排水溝掃除に使用する

    • 0
    • 18/03/13 15:00:14

    使うけど、濡れてる方が使いやすいから、おしりふきの方がよく使う。

    • 1
    • 18/03/13 14:58:44

    窓掃除に使う

    • 0
    • 18/03/12 23:57:44

    使うよー

    • 0
    • 18/03/12 23:57:27

    使うよーウェットティッシュも使う。

    • 1
    • 18/03/12 23:55:52

    ガス台だけ使ってる
    不経済なのかなぁ?とか思いながらも使ってる

    テーブルもアルコールかけてから、キッチンペーパー

    • 2
    • 18/03/12 23:54:10

    リードキッチンペーパーでコンロ周りや換気扇掃除する。ホワイトパネルも拭くだけで油取れるし

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/12 22:50:46

    >>1
    私も!
    今朝は窓ガラス拭くのに使った。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/12 22:49:49

    雑巾の代わりに使ってるよ
    捨てれるから楽

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ