職場で大失態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 15:54:37

    >>13
    10にレスした者です。
    励ましの言葉ありがとうございます。
    もう本当にどうしたら良いか分からなくて…
    聞けばいいのに聞けなくて、多分こうだろうと作業を進めてしまう。
    それで後から違うって分かって大変な事になる。
    それで居辛くなり辞めたり、あとは人間関係うまく築けず変な発言して場の雰囲気悪くして居辛くなり辞めたり…
    昔からそんな事の繰り返しで、人には聞かなくても誰でもできる本当に単純作業しか出来ないし続けてこられなかった。
    少しでも作業や人が複雑になるとダメ。
    障害があるって診断されても今更どうするの?働くしかないんだからって同僚に言われた過去があり躊躇してたけど、障害よりも今は毎日涙が出て不安しかないから病院行ってみようと思う。
    自信もってやりたい。
    情けない。

    • 0
    • 18/03/25 14:43:41

    >>10
    大丈夫だよ。
    本当にダメだったらバイトも採用にならないし、働くってぜんぜん知らない人と仕事するのだから気疲れするのは普通ですよ。
    もっと自分に自信持って。

    • 0
    • 18/03/25 06:33:11

    昨日は大失態しちゃった人のフォローで大変だった。でも誰だってミスするし、自分だって例外じゃない。再発防止と今後の対応策を考えて、皆で乗りきれば大丈夫。
    気持ちは辛いと思うけどね。

    • 0
    • 18/03/23 22:22:40

    >>10
    私と全く一緒。
    辛いよね。
    私は若い時は仕事も人間関係も悩んだことなかったのに出産してから急にそうなったから生まれつきのものじゃなくて何かの精神障害なのかなって思ってる。

    • 1
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:37:56

    やらかした。
    多分私障害あると思う。
    忙しいと聞けないし、昔から人の顔色伺いながら生きてきて、本当に何やらせてもダメ(泣)
    人間関係もなかなか築けず、今のバイト先はやっと話せたりお昼食べれる人もできたのに。
    何でこうなんだろうか。
    情けない。
    私も働かないと生活厳しいのに。

    • 2
    • 18/03/22 11:54:14

    何度もレジ打ち間違えてお金があわないとか?

    • 0
    • 18/03/14 22:30:49

    何なのか書けないならトピ立てないで、メモ帳にでも書いとけ

    • 3
    • 18/03/14 18:44:21

    一体何があったのか気になる。。

    • 0
    • 18/03/13 08:46:48

    >>4
    はい。このまま辞めてしまいたい。一応責め立てられることはないのですが、私が犯人なので…

    • 0
    • 18/03/12 21:12:24

    もらしたか?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/12 21:08:45

    次行くまで延々と考えちゃうよね。

    • 0
    • 18/03/12 20:38:28

    シニタイほどの大失態って、なにをやらかしたの?

    • 0
    • 18/03/12 20:18:21

    い㌔

    • 0
    • 18/03/12 20:17:22

    どうしたー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ