1歳 破壊活動

  • 乳児・幼児
  • コビトカバ
  • 18/03/12 18:13:44

1歳の娘がいて、家の物を破壊されます...

めがね曲げられた。2回目。
テレビの後ろばっかりいって、線噛む。
後ろから倒してテレビ画面が壊れた。

空気清浄機倒されて割れた。

ビデオの機械にティッシュつめられて開かなくなった。

思い出すだけでもこんなけあります。

何回注意してもわかってない。

何か壊されたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 11:42:44

    何の対策もしてない上に目を離すから起きることばっかりだね。

    • 3
    • 40
    • ハムスター
    • 18/03/13 23:49:33

    DVDプレーヤーにたくさんお金つっこまれて貯金箱化した。

    あとは携帯かな。うどんにドボンっ。で、携帯使えなくなったり。

    • 1
    • 18/03/12 21:32:55

    これはなんかしらの障がい有りでしょ
    さすがにね

    • 0
    • 18/03/12 20:43:26

    0点
    トピやり直し

    • 0
    • 18/03/12 20:42:08

    うちもテレビゆっさゆさしたりプレステに乗ったりディスク出して噛んだりしてたから、いかんと思い100均で網と網連結させるやつと網立てるやつ買ってきてサークル作ったよテレビの前に。

    携帯の充電コードは5本やられた。
    充電するところ噛んじゃって、充電出来なくなった

    • 0
    • 18/03/12 19:40:08

    そんなテレビの後ろに入ることできるってどんな配置だよ。
    娘に倒れたら首折れて死ぬよ。
    転倒防止対策してないの?
    うちの娘1歳は破壊活動じゃなく片付け専門だわ。大変だね!頑張れ!

    • 3
    • 18/03/12 19:35:27

    >>30釣りのフリしてるけどたぶんリアルだから真面目に答えてもらえて主も有り難いと思ってるはずだよ。

    • 0
    • 34
    • カンガルー
    • 18/03/12 19:08:27

    破壊活動www

    • 0
    • 18/03/12 19:08:03

    >>22
    全然釣れてねーし(笑)

    • 0
    • 18/03/12 19:07:57

    >>22全然レス伸びてねーじゃねーか。
    これのどこが「いっぱい釣れた」?
    途中で方向転換して釣りってオチにしたのかもしれないけど、釣りを舐めるな。

    • 0
    • 18/03/12 18:53:55

    女の子だよね?
    うちの息子しないよ、、、

    • 0
    • 18/03/12 18:41:04

    真面目に答えちゃったわ
    バカだな自分…

    • 0
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 18:37:11

    >>22
    これぐらいで暇つぶしにはならないし…
    レベル低いんだね くだらない

    • 0
    • 18/03/12 18:36:05

    >>22可哀想な人。
    釣りの意味もわかってないし、強がってるだけにしか見えないわ。ほんと可哀想。哀れ。
    とりあえず子供に大けがさせないようにしなね。

    • 0
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:36:02

    >>22

    こんな滑稽な釣りも珍しいねw

    • 1
    • 18/03/12 18:35:23

    ビデオの機械って(笑)いくつよ(笑)

    うちは買ったばかりのエアコンのリモコンをアイスコーヒーのなみなみはいったコップにズボズボといれてた。
    ネットで調べたらリモコンだけで一万近くしたから必死で乾かした。一年たって今のところ大丈夫だけどたまに接触おかしい。

    • 1
    • 18/03/12 18:35:15

    >>22 そりゃ、こんなコメントしか来ないでしょ。みんなが想像出来るコメントだし、そんなコメント求めて何がしたかったの?これは釣れたとは言わない(笑)

    • 1
    • 18/03/12 18:33:57

    母親がきっと教養がないんだろうね…
    主の家で繰り広げられている無駄な時間に、
    周りの親子は外に出て、子供はたくさんの刺激を受けるんだよ。
    どんどん差が出ていくんだろうね…

    • 1
    • 18/03/12 18:32:59

    とりあえずコードはコードカバー付けとこうか。

    • 0
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:32:35

    いっぱい釣れたー。笑
    暇つぶしになったよ。笑
    そういうコメントくると予想できてたよー
    案の定w

    さっご飯食べよー
    バイバイ♡

    • 0
    • 18/03/12 18:27:59


    メガネは届かないところに置くとか(1回壊されているならなおさら)、
    固定するとか対策してないわけ?やばくない?
    いつか子供大ケガさせそうだね、あなた。

    • 2
    • 18/03/12 18:27:56

    >>13頭悪そう。
    子供もそこまで破壊するのもヤバいし、そこまでされて対策しない親もアホ。

    • 5
    • 18/03/12 18:27:56

    こんなけって、主は和歌山の人?

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 18:26:33

    >>16
    ママスタあるあるだから。
    主もスルースキル持たなきゃ

    • 4
    • 18/03/12 18:25:17

    そこまで酷くは無かったなぁ。でもそうならない様に対策はしてなかったの?TVの後ろに回れない様に左右塞いだりメガネも手の届かない所に置くようにしたり。
    うちは買ったばかりのエアコンのリモコンを水槽にドボンはされたけど、私の不注意だったと思う。

    • 1
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:25:10

    てか、そんなこときいてないし
    いちいち突っかかってくんなw

    こんなことで爆笑なんて幸せ者だねw

    • 0
    • 18/03/12 18:24:31

    何も対策してないの?好き勝手やらせすぎじゃない?テレビの線なんて感電するじゃん

    • 7
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:23:51

    すごいね!!家電はさすがにないわー
    眼鏡は曲げられたり踏まれたりしてボロボロだよー

    • 1
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:23:36

    >>10
    うん、だから?

    • 0
    • 18/03/12 18:23:17

    >>8うちのまわり、みんな言ってますから」
    爆笑wwwwww

    • 4
    • 18/03/12 18:23:11

    >>8
    うちの周りは誰ひとり言わないけど。
    どちらの地域?

    • 2
    • 18/03/12 18:21:44

    >>8だからそこらへんの方言なんでしょ

    • 2
    • 18/03/12 18:21:06

    娘はやらなかったけど息子はやる。
    空気清浄機倒された事はあるけど壊れてはない。
    テレビやDVDのB-CASカード抜かれたり、ヒーターの灯油タンクの蓋壊されたりはある。

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:20:13

    >>6
    いやいや、うちのまわり
    みんな言ってますから。笑

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:19:19

    >>3
    ヤバイですよね

    • 0
    • 18/03/12 18:18:53

    >>4言わねーからw

    • 10
    • 18/03/12 18:18:24

    いたずら大好きな年頃よね。
    うちの子もいつもうるさいのに静かだなって思うといたずらしてたわ。

    • 2
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:18:21

    そこ?笑
    こんなけって言いますよ?
    方言なのかな?

    • 0
    • 18/03/12 18:18:03

    ちょっとやばくない?

    • 0
    • 18/03/12 18:15:41

    こんだけの間違いでしょ

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/12 18:14:43

    こんなけってなに?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ