幼稚園体操服入れリュックの時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/13 13:05:44

    普段は手提げバッグに入れて持っていくけど、体操着袋だけ持ち帰る時もあるから、下の子のは持ち手を付けました。
    園からの指定はサイズたけでした。

    • 0
    • 18/03/13 01:56:15

    ナップサックでバス通園だと座れないし、徒歩通園だと結局親が持つし、自転車通園だとカゴにいれるし、別に何でもいいやって上の子時になった(笑)ちなみに上の子はナップサックに取ってまで付けたやつ作った。
    子供は門から保育室までの距離しか持たないし。
    下の子は簡易的な巾着

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 17:00:57

    うちの子が行ってた幼稚園は持ち手付きの巾着が指定だったんだけど、使いやすいから小学生になってからも使ってるよ。

    • 0
    • 18/03/12 16:53:03

    指定はなく自由な感じです。
    通園リュックの幼稚園ではリュックタイプだとへんですよね
    巾着袋ですか?

    • 0
    • 18/03/12 16:46:28

    娘の園は通園カバンはリュックタイプ。
    体操服袋はサイズのみ指定で手作りしたけど、紐をブラブラ持ったら引きずるから持ち手つけたほうがよかったな~と後悔してる。

    • 0
    • 18/03/12 16:43:15

    手提げに入れるんじゃない?普通の巾着でいいと思うけど。

    • 0
    • 18/03/12 16:42:17

    幼稚園でこういうの作ってきてみたいな指定はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ