安田大サーカスのクロチャン入院することに

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/03/12 16:04:47

安田大サーカスのクロちゃんが入院することになったと自身のTwitterにて3月12日の10時半ころツイートした。

ツイートには「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」といつもと口調が異なっており
語尾にも「〜しん」は付いておらず画像の添付も無し。

そんなクロちゃんに対して「祝 強制入院(爆)」「今度ばかりは危機感あるかな?」「それ水曜日のダウンタウンの企画だよ」
「入院生活に耐えられずに病院抜け出すのかな?」「医師団に謝ってくださいね」と厳しいリプライが飛び交っている。
クロちゃんは水曜日のダウンタウンで嘘ツイートが暴かれてから「嘘付き」「このクズ」「歩けよデブ」と辛辣なリプライが
増えてしまった。

■医師団に暴言
先日は同番組でクロちゃんのことを心配してくれている医師団に対してあいつらうるさいから、マジで。いや本当に」
「専門分野かどうかわからないけど、なんかうるさいから」「泣き真似する女も居るから!」と心配してくれている医師団に対して暴言。
この医師団は『名医のTHE太鼓判!(TBS系)』にてクロちゃんのことを2型糖尿病と診断しいつ死んでもおかしくないと
警告していた。そんな警告を聞かずに食事を改善していなかった。

http://gogotsu.com/archives/37863
http://gogotsu.com/w...s/2018/03/001-17.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 16:47:53

    退院してラム肉食べたしんよ

    • 1
    • 18/03/19 16:32:33

    今日あの医者達になにかいわれるよね

    • 0
    • 18/03/16 21:04:19

    結婚相手四ヶ条?
    ギャルが金持っているかよ、一生女は出来ないな

    • 0
    • 40
    • モルモット
    • 18/03/16 19:31:32

    くろちゃん、闇深くない?病んでるよね
    病むと過食にはしる

    • 2
    • 18/03/14 23:54:38

    Twitter見ているとあまり自覚はなさそう。
    教育入院だし退院したら元の生活に戻りそう。

    • 1
    • 18/03/14 20:43:01

    >>34
    クロちゃんはHIROが倒れたって団長が連絡したら、パチンコやってて出てるからってすぐには病院行かなくて後日、団長がお見舞いに行こうって言っても乗り気じゃなくて団長が強く言って渋々お見舞いに行ったくらいだから泣いたりしないでしょ。

    今回クロちゃんは一週間の教育入院みたいだけど、退院したらいつもの生活に戻りそう。この人の場合、内科だけじゃなくまずは心療内科で心や精神的な治療受けないとダイエット無理だと思う。

    • 5
    • 18/03/14 14:43:32

    水曜の餌食

    • 0
    • 18/03/13 12:56:12

    クロちゃん合コンみたいなやつで
    キスしていい?とかおっぱい触ってるのとか見て気持ち悪いって思ったりしたけどなんだかんだ嫌いになれない

    • 1
    • 18/03/13 12:47:34

    >>34
    昨日のまる見え?
    私も同じこと思ったわ(-.-)

    • 1
    • 18/03/13 12:43:56

    ヒロが倒れた時に家族と団長が泣いてくれたって…言った時はクロちゃんは?って思った

    • 5
    • 18/03/13 11:45:44

    ジムに週3通ってるのに、、、

    • 1
    • 18/03/13 07:50:48

    好き勝手やってて医療費使うなら倍額くらい支払わせればいいのに

    • 12
    • 18/03/13 00:26:57

    クロちゃん嫌われてるのかと思ったら意外と人気なんだね。

    • 2
    • 18/03/13 00:23:33

    >>20あなたのことはどうでもいい。

    • 2
    • 18/03/12 23:33:00

    入院は本当なんだ?

    • 1
    • 18/03/12 23:30:31

    安田大サーカス大丈夫?全員入院してるじゃん。

    • 5
    • 18/03/12 21:24:14

    くろちゃんおもろいもん
    そのままでいいわ~

    • 3
    • 18/03/12 20:29:46

    水曜日のダウンタウンのクロちゃんのやつたまにやりすぎてるのあるけど、バラエティみてお腹痛くなるまで笑ったのすごい久々だった(笑)

    • 13
    • 18/03/12 20:25:42

    ヒロは番組の指示聞いて痩せたのにグダグダ言ってたからな

    • 2
    • 18/03/12 19:06:36

    この人よりおもしろい芸人いない

    • 2
    • 18/03/12 18:26:46

    >>15あの声は芸人養成所の頃からプライベートでもあの声で話してるの聞いたことあるから本当だと思う。

    • 3
    • 18/03/12 18:17:53

    担当する医師看護師かわいそう

    • 23
    • 18/03/12 17:52:43

    番組だよ

    • 1
    • 18/03/12 17:47:35

    独身だよね?好きに生きたらいいと思う。
    私は今の所異常ないけど今の生活改める気はないわ。

    • 1
    • 18/03/12 17:44:23

    管理入院しても本人が自覚がなければ元にすぐ戻るよね。

    • 6
    • 18/03/12 17:41:40

    暴飲暴食、親にお金もらう、うそつき、汚部屋 だから面白いんだよ

    真面目なクロちゃんはいらない

    • 10
    • 18/03/12 16:53:28

    まぁ嘘つきクロちゃんじゃないとおもしろくないよね

    • 6
    • 18/03/12 16:49:16

    リアルクロちゃんはどうなる

    • 6
    • 18/03/12 16:47:58

    あの声も嘘だろ?

    • 2
    • 18/03/12 16:46:08

    このひとがいってしまっても
    全然困らない。好きにどうぞって感じだよね!

    • 2
    • 18/03/12 16:45:25

    この人は入院して指導されても退院したら戻るし
    意味無いと思う

    嘘ばっかりだし
    そっちの嘘の方の精神的な方を治療した方がいいんじゃない

    • 15
    • 18/03/12 16:42:54

    入院しないとダメだしんよ~

    • 3
    • 18/03/12 16:24:38

    何だっけ、バウバウの人。
    貴乃花の真似する人。
    松村?
    痩せたよね。
    あの人みたく一度怖い目に合わないと分からないのかも

    • 6
    • 18/03/12 16:23:08

    あら食事も嘘ついてたし
    管理しないとダメなんだろうね

    • 1
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/12 16:22:25

    一度マジで死にかけた方がいいんじゃない?
    じゃないと変わらないと思う、コイツは。

    • 7
    • 18/03/12 16:22:12

    入院中も抜け出して外食しそう

    • 5
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/12 16:20:31

    昨年教育入院したわ。体重減るけど退院すると大抵体重戻るみたいね。
    私体重そのままだけど血糖値が正常値になったし勉強になって入院して良かった!

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/12 16:12:35

    言うこと聞かないから
    教育入院になったんでしょ。

    • 3
    • 5
    • チーター
    • 18/03/12 16:11:51

    自業自得。

    • 5
    • 18/03/12 16:11:16

    この人ほんと救いようのないクズだよね。何で仕事あるんだろう?

    • 10
    • 3
    • チーター
    • 18/03/12 16:10:41

    先生達の言う事聞かないからだしん

    • 6
    • 18/03/12 16:08:51

    さよーなら、わわわわー!

    • 4
    • 18/03/12 16:07:26

    少し痩せて退院するかもだけど退院して即ラーメンとか行きそう。あっという間にもと通り。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ