3月11日 NHKテレビ欄 「縦読み」に反響

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/03/12 14:17:54

被災地を励ますメッセージに、感銘したとの声が次々に寄せられている。

「NHKさんすごい!! 縦読みやるな~~~」
「完璧に狙ったね、こゆのいいね、ちょっと泣けるやん」
「東北民の私にとっては、とても嬉しい ありがとう」
「素敵です。 私も忘れないよ、あの日を」

「番組表見て泣いてしまった」3月11日、NHKのテレビ欄「縦読み」に反響

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 08:29:47

    >>36
    わかるわかる(笑)
    中国放送のたて読みは楽しいよね。
    たまに無理矢理だけど。

    • 0
    • 18/03/13 05:55:55

    >>36
    ね。私も思った(笑)
    何かもう少しひねれないの?って思ってしまった

    • 0
    • 36
    • ハムスター
    • 18/03/13 05:30:30

    広島県民だからかな。
    縦読みに慣れすぎてて、NHKの番組表ならもっと長文作れるだろとか思ってしまったが…

    • 1
    • 18/03/13 05:23:59

    その努力を他に回せ!不祥事まみれの金取りのクセに

    • 5
    • 18/03/13 05:18:30

    >>29私もずっと思ってたけど、元々の住んでる人数も違うし観光地というわけでもない。
    復興するのも難しいだろうね。
    とは言え、何もなくても宮城や東北に行くか?と問われれば行かないだろう。

    • 0
    • 18/03/13 04:07:31

    どうでもいいわ~

    • 2
    • 32
    • モルモット
    • 18/03/12 23:48:11

    風化させてはいけない風潮が嫌い
    今まで災害で亡くなった人他にもいるよね。
    毎年豪雨で亡くなった人達の事とか気にかけてる?何人亡くなったとか問題じゃない。人の死を差別してるようで。
    奥尻島とか毎年ニュースを大々的にやるか?

    • 1
    • 18/03/12 23:45:49

    集金人並にしつこいコバンザメ

    • 5
    • 18/03/12 23:20:33

    >>29
    やってるよ?

    • 0
    • 18/03/12 23:19:30

    関東大震災だって10万人無くなってるけど、ここまでやらないのに東北はいつまでやるんだ?

    • 0
    • 18/03/12 23:12:11

    家建てて10年 1度もNHKこないですが。。いい加減な会社よね。

    • 1
    • 18/03/12 23:07:43

    >>17
    頭悪いでしょ?w

    • 0
    • 18/03/12 23:06:25

    >>8単純じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/12 23:04:52
    • 0
    • 18/03/12 23:04:05

    >>3
    貧乏なの?

    • 1
    • 18/03/12 23:03:34

    >>13
    貧乏なの?

    • 1
    • 18/03/12 23:02:53

    >>18
    貧乏なの?

    • 1
    • 18/03/12 22:59:45






    も書いてみて欲しいw

    • 12
    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/12 22:55:52

    気づかなかった!
    なんか可愛らしいほっこりな優しさだね。ありがとう。

    • 1
    • 18/03/12 22:41:10

    >>3
    NHKは通常反日報道しているから別に何とも思わない

    • 3
    • 18/03/12 21:27:10

    >>3
    別になんともおもわないよ笑
    受信料なんの関係があるの?笑

    • 5
    • 18/03/12 21:23:47

    で?
    そんな暇あるならもっといい番組作って、国民を納得させてから受信料請求しろよ。

    • 10
    • 18/03/12 21:16:55

    プロデューサー立派ですね

    • 1
    • 18/03/12 16:17:22

    >>14
    あなたには粋ってのがわからないのね。かわいそう。

    • 2
    • 18/03/12 16:00:12

    いつまで東北東北言ってんのよ

    • 3
    • 18/03/12 15:55:37

    >>3
    暇なんだね、見ないからこれからも払わないよ。と思った

    • 5
    • 18/03/12 15:54:26

    前どっかがやったよね?

    • 2
    • 18/03/12 15:49:27

    我が子を、こういう些細なことに気付いたり
    感動出来る人間に育てたいな~。

    • 13
    • 18/03/12 15:41:39

    ふーん

    • 2
    • 18/03/12 15:24:17

    >>3
    なんとも思わない

    • 9
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/12 15:22:39

    へー。
    これで泣ける人って凄く純粋なんだろうなー。

    • 4
    • 18/03/12 15:20:53

    東北がんばれ!とかなら「おー」と思うけど、別に大好きじゃないしな。

    • 9
    • 18/03/12 15:18:56

    新聞とってないからわからないんだけど、どうかわったの?

    • 0
    • 18/03/12 15:15:40

    何か受信料払っていて正直今まで損した気分だったけど、こういうのあると払って良かった(当たり前だけど)と思える
    素敵だわ

    • 1
    • 18/03/12 14:44:15

    ステキやん

    • 4
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/12 14:37:10

    いいねー!NHK受信料払ってない人はこれ見てどんな気持ちになるかな。

    • 1
    • 18/03/12 14:34:52

    泣きたくなる

    • 4
    • 18/03/12 14:32:27

    知らなくて今、新聞見たわ。小さな心遣いだけど感動する。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ