安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

  • なんでも
    • 394
    • ウズラ
      18/03/16 11:30:00

    >>393
    3000円からでも嬉しい進歩だよ。
    この方向で私の子供世代までに健全な働き方ができるようになってればとおもう。
    私はまだ子供も居ないし、ある意味私の世代は犠牲になってると思う。
    税金もびっくりするくらい給与から引かれるけど
    上の世代の方が投票数多いから、どうも出来ない。
    それでも悪くならないだけまし。
    なんならちょっと良くなって来てる。

    野党の質疑みてよ、本当に酷いよ。
    あんな人たちや一部報道に印象操作されてる人が多いのが悲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ