安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

  • なんでも
    • 374
    • ヒョウ
      18/03/14 19:54:06

    そんな感じだよね。やめて欲しくないなぁ。
    政治の世界は映画みたいに知らないところでいろいろあると思っていたけど、リアルにこんな報道されると政治は誰かの犠牲の元に成り立ってんだなと改めて思う。ここ数年の総理の入れ替わりは国民に不信感ばかり与えて、安倍さんに就任してから良くも悪くも何とか今までやってきたのに。政治家は強いこころざしだけではやっていけないんだろうね。みんな悪いやつにしか見えなくなってきた(笑)。それでもこのまま新しい総理になってあれやこれやとまた不安な未来を感じるよりか、阿倍さんのままで今回の事件を背負って誰よりもこの国の未来に尽力してほしいと思ってしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ