男の子が産まれるし

  • 妊娠・出産
  • シロクマ
  • 18/03/12 06:34:19

次は女の子がほしいな、なんて思ってたんだけどいざ息子が生まれたらもう可愛くて可愛くて仕方がないんだけど、これ次女の子だったら可愛いと思えるのかなって心配。
自分が女だし女の子のこと可愛い!ってなるの?こんな愛おしく思えるのか想像がつかなくて!
そんな人いない?
もしくは、そうだったけど生まれたらそんなことなくて可愛いよ!って人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/12 11:16:22

    あっ私逆パターン思ってたけど、結局どちらも可愛かったから問題ないよ。
    上女の子でまだまだ可愛い盛りで可愛くて仕方ないから、下の男の子可愛がれるか不安て思ったけど、全く問題なかった!笑
    どちらもまた違った可愛さがあって、可愛いよ~

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 11:15:57

    うちは娘が先に生まれて可愛くて仕方なくて、二人目できたときに、姉妹のほうが良いかな?と女の子希望だったけど実際には男の子が生まれた。
    生まれるまで、主と同じく下を可愛がれるか心配したけど、大丈夫!でてきた瞬間可愛い!!

    • 3
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/12 11:07:48

    自分の子だったら無条件に可愛いものだよ。

    その上で言うのなら、
    女の子は想像した通りの可愛さ、
    男の子は想像を絶する可愛さだったな私は。

    • 3
    • 18/03/12 10:13:35

    主の気持ちすごくわかるよ。結果2人目は女の子で今妊娠中、正直女の子は未知だしませてるし不安だよ

    • 1
    • 18/03/12 10:12:17

    そうなるのはわかるけど私はどちらも育ててみたいな

    • 1
    • 18/03/12 08:57:00

    >>6我が子はかわいい。うちも男、女で生んだけど 女の子はいつまでもふわふわやわらかで気持ちいい。男の子は素直で優しくてかわいい。
    我が子だからだよね。

    • 3
    • 18/03/12 08:54:10

    私は主さんと逆で女男と産んだ。男の子は異性だし本当未知でかわいいと思えるのかな?と同じ事考えていたけど、産まれたらかわいくて仕方ない。どちらもかわいい。

    • 1
    • 18/03/12 08:34:19

    女の子には男の子にはない可愛さがあるから大丈夫だよ。男の子にも女の子にはない可愛さもあるし。結局どっちも可愛いって事。

    • 3
    • 18/03/12 06:58:18

    男、女と産んだ私は娘にメロメロ
    娘を産むまでは女の子は生意気で可愛くないと思ってたけど
    自分の娘の生意気はまー可愛い
    娘産んで初めて他の女の子の可愛さもわかった

    • 1
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/12 06:56:50

    男の子だからとか、女の子だからって考えないからなぁ。
    我が子だから可愛いんだよ。

    • 7
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/12 06:54:44

    >>4
    気にして産んではないよ
    息子が可愛いから、女の子にも同じ感情になるのかなと思っただけ
    経験したことがないから未知なんだよ

    • 1
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/12 06:52:54

    そうだよね、我が子だもんね。
    女ほど面倒くさい生き物いないだろと思ってるから笑、息子が生まれてこんなに可愛いっていう感情を抱けるのか心配になって!
    でも確かに実際自分も大人になってからお母さんと過ごす時間増えたしそういう部分では女の子がいると楽しそうだよね。

    • 1
    • 18/03/12 06:49:48

    性別気にして産んだ事ないからなぁ
    旦那と自分の子どもだから、どっちでも本当可愛い!

    • 3
    • 18/03/12 06:48:01

    イラッとすることもあるけど自分の娘は可愛いから大丈夫
    娘の方がお買い物やランチする時は楽しいよ
    ただ本能で異性の方が可愛いというのはあるみたい

    • 2
    • 18/03/12 06:39:05

    どちらも自分の子供だし、男女違う可愛さがあるよ。

    • 2
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/12 06:35:21

    自分の子だもん。性別関係なくかわいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ