何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 417
    • カンガルー
      18/03/15 08:25:43

    私の姉が主さんの娘さんと同じ感じ。

    もう姉も30代だけど子どもの頃はほんっとにだらしがなくて迷惑だった。

    中学に入るまでは姉と一緒の部屋だったから部屋が散らかってると私までとばっちり食らうし、姉のものまで私が片付けなきゃいけなかったし。

    我慢の限界が来て姉に「自分の物は自分で片付けてよ!」と言えば「妹のクセに生意気」って言うし。

    中学で校内で男子とsexして問題起こして恥ずかしかった。一回や二回じゃないからね。

    親はもう姉を見捨てて高校出たら家追い出して二度と帰るなと言ってから平和になった。

    治らないよ、そういう性格は。

    今じゃ姉はバツ2で父親が全員違う子供3人いてその中の2人は父親に引き取られて1人の子のシングルマザーやってるけど私も親も助けようと思わない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ