何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 414
    • ヒョウ
      18/03/15 04:36:56

    >>413
    でた。
    次はイジメの問題だしてくるやつ(笑)
    問題が変わってしまって論点違いじゃん。
    じゃあ逆に、こういうサイトは分かるって皆が共感するのが正解なの??
    相談して自分の意思に背く意見されたら、じゃあ貴方はできてるんですか?って、ただの逆ギレしかないじゃん(笑)
    自分に都合が悪い意見はきけないんだね。
    主はどう思ってるか知らないけど。
    貴方みたいなのが、変な正義感と自分の行動に酔いしれて、余計に話しをややこしくして、他の人が主の事まで誤解しちゃうんだよ。こりゃ話にならんわ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ