何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 337
    • ライオン
      18/03/14 10:34:41

    >>333
    主さん、落ち着いて。
    毒親って一言で切り捨てるレスはやり過ぎだと思うけど、その意見ばかりに腹立ててないで「それくらい普通でしょ!あるある!」の意見にも耳を傾けたら?ね?
    大人でも鼻水かんだティッシュそのままだったり、お菓子食べたまま放置だったり、靴下脱ぎっぱなしなこととかない?
    我が家は夫婦共に結構ズボラでそんな感じだけど、たまにはぐーたらしたい時もあるでしょ?
    娘さんは毎日だから嫌気さすかもだけど、外で頑張ってるからこそ家でボロ出せるんじゃないかな。
    家で完璧な子ほど外で偉そうにしてたり、好き勝手遊んでたりするよ。
    限度があるのはわかるけど、娘さんは普通だと思うよ?
    パートに育児に家事に大変だと思うけど、たまには母もぐーたらで、肩の力を抜いてみてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ