稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/03/12 00:00:01

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。

 始球式は「神スイング」「神ピッチング」で有名なタレントの稲村亜美が務めた。相変わらずの見事なフォームで96キロを計測。自己最速の103キロは出なかったが、大いに会場を沸かせていた。

 ここまではよくあるシーンではあるのだが、問題となったのは「この後」である。

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

 そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく......最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。

確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね......」(記者)

 多感な時期であることを考えればこうしたトラブルも想定できたはず......これは中学生というよりも大会運営のミスと捉えたほうが自然かもしれない。

 稲村はといえば、もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。その後のTwitterでは「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!」と心配の声を一蹴。プロっぷりを見せつけていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 12:13:42

    日本の恥。

    何が礼儀の野球部だ。

    • 2
    • 18/03/18 10:44:40

    杉村たいぞう良いこと言ったね。

    • 0
    • 18/03/18 10:40:16

    この子グラビア?ブスだね

    • 2
    • 18/03/18 09:40:09

    取り敢えず、この中学生達とTwitterとかSNSでドヤ顔してツイートしてる奴は全員、4000人のゲイに囲まれてカマ掘られ掛ければ良いのに。

    じゃないと分からない様なバカばっかりなんだよ。

    • 3
    • 18/03/18 09:36:11

    >>224
    怖いなー怖いなー

    • 0
    • 18/03/18 09:17:01

    >>224
    本当なの?

    • 0
    • 18/03/18 07:12:26

    >>224
    ワロタ

    • 1
    • 18/03/18 07:09:24

    高校生じゃなくて良かったね

    • 0
    • 18/03/18 05:19:49

    稲村
    ざまみろ

    • 1
    • 18/03/17 17:02:56

    野球は通名が使えるから在日が集まる、野球選手の在日率驚くほど高いのはそういうこと

    • 1
    • 18/03/17 16:14:01

    どこの学校でも野球部なんてイキリDQNの巣窟でしょ
    親子揃って粗暴で学も品性もない迷惑な輩の群
    その癖、うっかり試合で勝ったりすると無関係な者まで寄付だの応援だの強要される、クッソ迷惑な連中
    この不祥事は必然、チンパンに人間のルールが理解出来る訳が無い
    容量雀の涙ほどの脳ミソにゃ、野球のルールしか入らないんだから

    • 5
    • 18/03/14 22:22:52

    >>7これ酷いし気持ち悪かった。触られたりしてるのかと思ったら更に気持ち悪いのにその後の声かけで皆さん大丈夫ですか?と気遣いしていたのがすごい…。そう言うしかないのか皆さん頭大丈夫ですか?なのかは分からないけど明らかにおかしい。

    • 1
    • 18/03/14 19:14:19

    なんか匿名がアホみたいに必死になってるんだねw

    • 0
    • 18/03/14 19:11:06

    >>228
    気持ち悪いのはお前

    • 0
    • 18/03/14 19:10:25

    >>229
    だからなんだよ
    わざわざ匿名にして馬鹿か

    • 1
    • 18/03/14 19:06:21

    >>218
    こういう親の息子が性犯罪者

    • 0
    • 18/03/14 19:05:16

    >>189
    気持ち悪い…
    性犯罪者産むなよ

    • 0
    • 18/03/14 19:00:18

    この中学生たちのせいで、野球人気がまた無くなるね。
    他の競技で同様に始球式のようなことあったとして、こんなこと起きないでしょ。
    というか他の野球の大会でもこんなこと起きないと思う。前代未聞だよ。
    騒動後に悪びれもなくtwitterしてる子達見ると、監督やコーチから怒られなかったの?
    「お前ら何しにここ来てんだ!」ってぶん殴られるレベルだと思うんだけど。

    • 14
    • 18/03/14 18:51:22

    男の子って集団になると性犯罪者になるんだね。
    気持ち悪い。
    ○ねばいいのに。

    • 6
    • 18/03/14 17:07:51

    稲村さんは大丈夫ですって言うしかないでしょ
    怖かったはずです!とか大丈夫なんて言っちゃダメ!とか
    他人が言うのもおかしな話 人の気持ちを勝手に代弁するな

    あとは大会運営側がどういう責任を取るかと
    事務所がどういう対応をするかでしょうね

    個人的には押し寄せたガキどもを特定できるなら
    全員正座させて往復ビンタしてやりたいけど

    • 4
    • 18/03/14 14:55:52

    稲川淳二の娘だよね

    • 2
    • 18/03/14 14:55:44

    稲村可愛くないわ

    • 2
    • 18/03/14 14:53:50

    動画見たけどすごい怖いなこれ
    お豆腐メンタルだからこんな事が起きたら生涯夢に見るレベル

    • 4
    • 18/03/14 13:33:54

    動画見たけど、後ろの選手達が前の選手達を押してるね。プラカード持ってる子が前に行くまいと踏ん張ってたよ。その子は悪くない

    • 1
    • 18/03/14 13:20:26

    >>210
    知ったか辞めろ
    恥ずかしいぞアホが(笑)
    よく調べたから書き込みしなよ
    知ったかババア

    • 0
    • 18/03/14 13:20:13

    楽しんでるよね(笑)

    • 0
    • 18/03/14 13:17:58

    稲村嫌いだからザマっ

    あんな格好して行く稲村がアホ。
    ガキ共に服脱がされて全裸にされれば良かったのにw

    • 1
    • 18/03/14 12:29:54

    >>210
    むしょ入ってたっけ?執行猶予で釈放されてない?

    • 0
    • 18/03/14 12:28:15

    本当は怖かっただろうな
    今後の同じような仕事の時にトラウマにならなければ良いけど

    • 2
    • 18/03/14 12:16:58

    この中学生がゴミなのは当然として、警備員も悪い。こんなやつら殴ってでも止めろよ。ただの集団痴漢。

    • 3
    • 18/03/14 11:47:52
    • 1
    • 18/03/14 11:43:19

    >>212
    私もそう思う。
    稲村さんはもし触られたりしてても相手は中学生だし仕事で呼ばれてるから「何もされなかった。」って言うしか無いと思うし。
    触る気無かったらあんな事態にならないだろうし。イベントとかで大騒ぎの渋谷のスクランブル交差点の痴漢と同じ感じだと思う。

    • 8
    • 18/03/14 11:26:58

    とくだねで初めて映像見たけど本当に怖いね。選手達に、これは性的暴行だって指導しろってコメントしてて確かにと思った。
    ここは運営や稲村さんが悪いとか書かれてるけど、母親がそんな事言ってたらダメだと思う。

    • 10
    • 18/03/14 10:55:57

    この子達、高校とか行ったら、安易に所属してたチームとか言えないね
    痴漢した変態だと影で言われそう

    • 2
    • 18/03/14 10:28:19

    >>209
    清原は服役中

    • 0
    • 18/03/14 10:23:20

    松井とか清原呼んでおけば良かったんだよ

    • 2
    • 18/03/14 10:22:56

    >>206だけど
    何もしてない子の間違いです

    • 0
    • 18/03/14 10:22:21

    >>204亡くなった人を悪く言うもんじゃない

    • 3
    • 18/03/14 10:21:29

    中止でいいよ
    何もしてないのに子達は可哀想だけど、中止にして、自分たちがしてしまったこと、やってはいけないことを今のうちにしっかり教えるべき

    • 10
    • 18/03/14 10:20:08

    >>192YouTubeに動画沢山あるけど

    • 0
    • 18/03/14 10:18:24

    >>199
    >星野監督みたいにいい年してもヒステリックに騒いでるようなのもいるし。乱闘なんて傷害事件でしかない

    よくぞ言ってくれた。私もそう思ってた。
    星野は選手へのパワハラもひどいし客にはリップサービスしすぎで苦手だった。

    • 3
    • 18/03/14 10:13:50

    とくダネ!で見たけど本当気持ち悪い光景だった…

    • 6
    • 18/03/14 09:53:46

    これは許せない。

    • 1
    • 18/03/14 09:39:09

    ビビットでやってたね。やっぱり触ったり抱きついたりしたんじゃん。これだから男の子はって言われるんだよ。男親しっかり教育お願いしますね!

    • 11
    • 18/03/14 09:36:59

    >>197
    今ビビッとでやってる。

    • 0
    • 18/03/14 09:16:54

    まともな人も確かにいるのでしょうけど、野球やってる人って犯罪者予備軍みたいなの沢山いますよね。
    プロ野球選手でも捕まってないだけで犯罪者だらけだし、問題起こすのだって野球部ばっかり。
    野村監督がサッカーって頭使うスポーツなんですか?って言っていてホントに呆れました。この一言が野球に携わっている人間の幼稚さ、浅はかさを表してると思います。星野監督みたいにいい年してもヒステリックに騒いでるようなのもいるし。乱闘なんて傷害事件でしかない。

    • 6
    • 18/03/14 09:13:10

    だから野球やってるガキにろくな奴はいない。小中野球やってるのは問題児ばかり。

    • 10
    • 18/03/14 09:13:04

    >>186取り上げてるよ

    • 0
    • 18/03/13 23:48:38

    >>190
    あなた友達少なそう。

    • 0
    • 18/03/13 23:40:30

    >>191
    >>177 の統計通りだとしたらその中に犯罪犯す人が一人くらいいるよねって話。
    新聞や本、ニュースも見てるけどどこにそんな統計が出ている記事があるの?
    そう言うなら記事くらい貼ってくれるかな?
    どうせネット記事鵜呑みにしてるだけでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ