保湿力に優れた化粧水、乳液

  • ファッション・ビューティー
  • ネコ
  • 18/03/11 23:18:16

2000円以下でいいものありませんか?

毛穴開きまくり、水分足りてない、シミもシワもある。頬は垂れ下がってる。
老いという老いがやってきてる。
でもとりあえず水分復活できるものを探してます。
2000円以下とは無謀かと思いますがいいものありませんでしょうか?
ポイント的に使うものや、ラインで使うといいよとか、色々おまちしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/12 18:04:59

    ORBISのアンコールってやつ。

    • 0
    • 18/03/12 14:58:36

    LDKって雑誌でリッツの化粧水が評判良かったから使い始めたけど、確かに良かったわ。実験の結果、SK2より保湿力良かったって載ってたらしいよ。

    • 2
    • 18/03/12 14:54:21

    ドラストでは買えなくてソニプラとか阪急とかになるけど、ベキュアハニーいいよ。
    たっぷり入って2000円くらい。

    • 0
    • 18/03/11 23:42:04

    馬油も化粧水の前にいいってよく聞きますね!あとHABAのスクワランとか。
    でもオイルは合わない人はけっこう荒れてしまいます(^_^;)
    私は余計毛穴が開きました…

    • 0
    • 18/03/11 23:41:43

    馬油も化粧水の前にいいってよく聞きますね!あとHABAのスクワランとか。
    でもオイルは合わない人はけっこう荒れてしまいます(^_^;)
    私は余計毛穴が開きました…

    • 0
    • 18/03/11 23:36:46

    >>2なんのオイル?馬油でもいい?

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 23:33:44

    まず中に浸透させるために化粧水の前にオイル

    • 0
    • 18/03/11 23:32:46

    豆乳イソフラボンのピンクのハリつやと黄色っぽいボトルのリンクルってやつ使ってます。
    クリームはちふれのポラージクリームです。
    保湿力はあると思いますよ!
    朝にはカラカラだった肌がしっとりです。
    べたつきが嫌いな人は苦手だと思いますが私はお気に入りです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ