あの一度コテ出しを辞めるとか抜かした中卒底辺コテは何故またコテを出すようにしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 01:02:41

    じゃあ私あいつがいるところに空白するわ!
    少しでも主に悪いと思う気持ちがあればレスは控えるでしょ。
    それでもするようならあいつも荒らしだ。

    • 2
    • 18/03/12 00:56:57

    >>53本当そう思う。あの人にレスされたくないよ。自分が色んな人に喧嘩を売った結果こうなってるのに自重しとけって感じ。
    もしかしたらあいつがトピを、荒らさそうと思ってわざと、書き込んでる?

    • 1
    • 18/03/12 00:47:26

    あの人、自分がレスしたら荒れるの分かってるのに平気で人のトピにレスしてるよね。トピ主は迷惑だろうねレスされるの。

    • 7
    • 52
    • コビトカバ
    • 18/03/12 00:41:08

    >>50
    見たけどあいつ何がしたいの?
    何ヵ月も前からコテ卒宣言をして、たった2ヶ月で我慢出来ずしれーっとコテ出してレスしとるし。
    ずーっと日記やトピ内で大々的にコテ出し辞める宣伝しまくってきたのに。
    それも夜限定とか意味不明な事をしとるし。
    あれ何がしたいの??
    馬鹿なの?カスなの?ゴミなの?クズなの?ガイジなの?

    • 3
    • 18/03/12 00:36:15

    >>49
    いろんな意味で殺伐とした人生送ってる人なんだねぇ。

    • 2
    • 18/03/12 00:35:52

    あゆ普通にいたね。

    • 1
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/03/12 00:34:15

    なんでもで馴れ合えると思うなよ。

    • 2
    • 48
    • ハムスター
    • 18/03/11 21:37:52

    >>46
    じゃああんた一体何者なんだよ。

    • 2
    • 18/03/11 21:26:21

    >>44
    あいつって?誰?

    • 1
    • 18/03/11 21:16:47

    愛美?
    私はそんな名前ではない。

    • 0
    • 18/03/11 21:13:35

    >>44愛美が来たら荒れるからお前は来るな!


    これでオケ?

    • 2
    • 18/03/11 21:09:58

    あいつが馴れ合いしようとしているトピは何がなんでも……。
    トピ主に悪い、他の人に悪いと思う気持ちがあるならお前はコテを出すな。
    お前のせいで他に迷惑が掛かる事になるからな。

    • 0
    • 18/03/11 21:00:28

    村田純一は釣りトピ告白したコテだよね?
    釣りしながらアンカーミスって主マーク出しちゃったり意外とうっかりだよね
    馬鹿とか暴言も多いから嫌いだわ
    最近青コテ見てないけどまだママスタやってるだね

    • 0
    • 18/03/11 20:57:36

    >>27了解!
    愛美の立てたトピにそう書き込めばよいのね

    • 1
    • 18/03/11 20:56:20

    >>38
    愛美とあゆは別人でしょ。
    あゆは昨日夜限定でコテ出してたよ。

    • 1
    • 18/03/11 20:56:09

    >>37
    村田純一に馬鹿って言われた人?

    • 1
    • 18/03/11 20:55:55

    >>38
    コテ止めると言っただけ。ママスタ止めるとは言ってない。

    • 4
    • 18/03/11 20:54:29

    愛美は本当にあゆなの?あゆってまだいる?年末で引退した気がするんだけど。

    • 0
    • 18/03/11 20:53:47

    >>34
    村純はあっちこっちで例の粘着って言ってるよww

    • 1
    • 18/03/11 20:53:07

    主は、あゆに何か言われたのかな?
    それで腹が立ってるのかな?
    何もなければ、ここまで嫌いになることないと思うけど。

    • 0
    • 18/03/11 20:50:39

    ここで書かれてるコテは「最初からしょうもない事を抜かすな」と言う主の意見がごもっともなわけだけど、中卒底辺低学歴と言う主は言い過ぎ。

    • 2
    • 18/03/11 20:49:18

    >>23
    あなた前に村純に粘着と言われた匿名のひとかな?

    • 1
    • 33
    • ハムスター
    • 18/03/11 20:48:47

    >>27
    この喋り方はいつもの愛美さんじゃのいこ

    • 1
    • 18/03/11 20:48:08

    >>21草ってまだ使う人いたんだw

    • 1
    • 18/03/11 20:47:44

    >>28
    違うよ。今日、村田さんの違う一面を見て
    レスした。

    • 0
    • 18/03/11 20:47:14

    >>27
    ○○って誰のこと?

    • 0
    • 18/03/11 20:46:38

    しめじ?
    カヲナシ?

    • 0
    • 18/03/11 20:45:57

    ペンギンとイヌは村田さん本人みたいw

    • 1
    • 18/03/11 20:45:25

    みんなであのクソコテを見掛けたら「○○は来ない で」とか「○○が来たから落ちる」とか「○○は荒れる原因になるからレスするな」ってレスしよう!
    私はあいつが楽しそうにしてたらそのトピを……する。

    • 0
    • 18/03/11 20:44:42

    ペンギンは村田さん?

    • 2
    • 18/03/11 20:44:36

    何気に村田純一ってファンいるよね(笑)

    • 6
    • 18/03/11 20:43:29

    >>21
    今どき草なんて使って恥ずかしい

    • 5
    • 18/03/11 20:43:00

    私も村純は頭は良くないと思った
    いつも同じパターンだし

    • 3
    • 18/03/11 20:42:21

    >>9
    カオナシさんとかあゆさん愛美さんとかですかね。

    • 2
    • 18/03/11 20:41:51

    釣りトピ立てて人を欺くやつが苛め語るとか草ww

    • 3
    • 18/03/11 20:40:56

    >>16
    うん、私も頭はいいと思う。

    • 3
    • 18/03/11 20:40:27

    >>9言えてる笑

    • 2
    • 18/03/11 20:39:39

    >>11
    村純は、今日、いじめのトピでに久々に見た。いじめ反対の、まともな人だった。

    • 6
    • 18/03/11 20:39:38

    >>9
    メンとかね。

    • 2
    • 18/03/11 20:39:31

    >>15
    頭良さそうに見えるけどな

    • 6
    • 18/03/11 20:38:09

    >>11
    あんなの嘘でしょw
    ネットなんてなんとでも言える。
    トピ文見ても頭良さそうには見えないわw

    • 4
    • 18/03/11 20:37:59

    >>10
    わぁ…本当にこの人なんだ。トピまで立てて辞める宣言してなかった?さすがに恥ずかしい

    • 1
    • 18/03/11 20:36:58

    カオナシってハンネの人かと思ってた。

    • 1
    • 18/03/11 20:36:52

    愛美ってまじヤバそう(笑)

    • 2
    • 18/03/11 20:36:35

    >>8
    村田は高学歴

    • 3
    • 18/03/11 20:35:38

    >>8
    違うよ。あゆの事だよ。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/11 20:33:38

    どのコテもみんなそんなじゃないの?辞めるって言ったり、二度とママスタこない退会する!って言ってたくせしてまた登録してて同じコテ出してたり。
    厚顔無恥って言葉すら知らないんだと思うわー。

    • 7
    • 18/03/11 20:32:14

    村田純一のこと?

    • 2
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/11 20:30:14

    おまえも同類

    • 1
    • 18/03/11 20:28:06

    まさかあゆ?!w んなわけないか
    すげー勢いでコテ出し辞める宣言してたし。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ