安定期 しっかりご飯食べて無い人いる?

  • 妊娠・出産
  • たまごサンド
  • 18/03/11 18:48:05

現在19周で、つわりはだいたいおさまって、食欲があるときは食べてます。
だけどちょっと気持ち悪いなってときは食べずにいたり、寝てしまって気持ちをまぎらわしたり。
食べ過ぎた!って日も全然あるけど、こんな調子だからあまり体重は増えてません。

だいたい朝夕か、昼夕といった1日2食生活。
1日3食にしないといけないのは分かってるけど、臭いがまだダメなので料理もしてないから作るのも食べるのも億劫になっちゃって。。
同じような方いらっしゃいますか?

夫にお腹の赤ちゃんにも悪いから宅配弁当を頼むように勧められています。
頼んでもその食事が夕飯になるだけだからあまり変わらない気がするのだけど(^-^;

赤ちゃんの胎動は感じてて、結構元気なんでその点は安心しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ