ベビーカー。マジカルエアープラスを買おうと思うのですが…

  • 乳児・幼児
  • ハムスター
  • 18/03/11 16:18:00

一番リクライニングを立てた状態でも、角度が付かない機種だと聞きました。
今は7ヶ月で腰が座ってないのでちょうどいいですが
成長すると背もたれにもたれず、前のめりで座るようになりますか?
そうなると快適に座れないでしょうか。

この機種を持っている方、座席の角度についての使い勝手はいかがですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/11 20:04:19

    たしかに、もうちょっと背もたれが立つと良いなと思うけど、それで困ったことはないよ。うちの子は前のめりにもならず、寄りかかるか普通に座ってるよ。

    • 0
    • 18/03/11 16:38:46

    ちなみに、肩ベルトと腰ベルトをドッキングさせてお腹のあたりで固定するので、
    前のめりになることはないです。

    • 0
    • 18/03/11 16:37:27

    リクライニングを一番起こした状態でも、直角にはなりません。
    ある程度大きくなったら、外食先での椅子代わりにするには向いてないなと思います。
    まぁ外食先ではお子さま椅子が一番ですね。

    でも軽いし使いやすいですよ★

    • 0
    • 18/03/11 16:32:34

    本来の使い方ではないけど肩のベルトをしないで腰のベルトだけで使ってる。
    肩ベルトを付けてるとトピ文みたいには座れないよね、自己責任で
    角度は寝たら倒せば子供は楽かなってくらいで無いよりはあって良かった程度

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ