三歳男児こんなもんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 13:58:04

    うちの子も小学生女子が好きで話しかけにいく。
    優しい子だと可愛い~って一緒に遊んでくれる。
    まだ一人っ子でおとなしい方だから同世代の男の子は結構激しくてついていけない感じ。
    照れるはないけど、同世代より年上の女の子とかよそのママ、次に年上の男の子が好き。

    • 0
    • 18/03/11 13:52:28

    うちの長男もやってたな~
    次男はしなかったけど。
    当時AKBが出てきた頃で、AKBのまゆゆが可愛い可愛い言ってた。
    幼稚園児のくせしてマセてるな~とか思ってたけど、だからかくそヤンチャなのに女の子にはとっても優しかったよ。
    今でも綺麗、可愛い女の子が好きだよ。

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/11 13:34:59

    そうなんだ...!
    我が子だけど上は全くなかったから。
    兄弟で同性でもこんな違うかってくらい違うもんだね。
    うちの息子はクラスにいる大人しいけど可愛い黒髪系が大好き。旦那と丸かぶり。
    ちなみに私は相席スタートのけいちゃんにクソ似てるわw

    • 0
    • 18/03/11 13:25:26

    3歳どころかウチの1歳もやってるw
    ウチの息子は色白で巨乳のぽっちゃり女子アナ系が好き。
    旦那と好みが一緒でひっくり返りそうになるw
    ちなみに娘も幼少期に好みの男の人にはモジモジしてたw

    • 0
    • 18/03/11 13:23:57

    普通だよ

    • 1
    • 18/03/11 13:23:49

    女好きになると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ