ママ友さんの家の前を自転車で通ったんだけど

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/03/11 13:21:03

お庭でバーベキューしてました。主がこんにちはって言ったらこんにちはって返ってきてその後少し立ち止まっていたけど何も話しかけてこなかったから主が美味しそうだね~って言いました。そしたらママ友さんは、でしょう~って返したきり何も話しもしてくれず肉を焼き出したので主は仕方なく帰りました。会話もロクに出来ないなんて大人げないですよね?もう疎遠にした方がよいと思いますか?ストレスが溜まってイライラしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 21:15:23

    >>84
    自己中wwwwwww
    お前だけの町じゃねぇーwwwwwww

    • 7
    • 18/03/11 21:01:55

    友達だと思ってるのは主だけ。
    相手はただの知り合い程度。知り合いぐらいじゃバーベキュー誘わない。社交辞令でも食べてく?なんて言わない。

    • 5
    • 18/03/11 20:51:48

    主にやるために肉買ってないし。
    主に食わせる肉はない。

    • 6
    • 18/03/11 20:47:19

    カレーの人でしょ?

    バーモントカレーがにおいでわかる主!!!

    • 1
    • 18/03/11 20:45:43

    卑しい奴。主も自宅でやれば良かったじゃん。買って来た食材でさ。

    • 3
    • 18/03/11 16:36:24

    ぜひぜひ疎遠にしてあげて。
    肉欲しそうな目で見てたんでしょ、卑しい人ね。

    • 9
    • 18/03/11 16:35:15

    あははー主のみ読んで笑いが止まらん!(笑)
    自治会関係ないわ(笑)

    • 7
    • 18/03/11 16:33:20

    何言ってるの?気持ち悪い人ね。通りがかった知り合いのママさんを誘うわけないでしょ。

    主だって買い物帰りで食材持ってた??
    意味が分からないわ。何持ってようが知らないし、さっさと帰れよ(笑)

    • 8
    • 18/03/11 16:28:37

    うち月曜日家で松坂牛のお肉でB BQするよ。
    絶対主みたいな人にはあげたくない!

    • 3
    • 18/03/11 16:25:22

    自宅でやればいいじゃない
    なんでやらないの?
    もし庭無いなら大きな公園とかレジャー施設でBBQスペース借りれるところとかもあるしそこでやれば?

    子供がかわいそうとか言ってるけど、結局金かけたくないだけじゃん

    • 5
    • 18/03/11 16:16:24

    卑しい、図々しい、バカ丸出し。
    肉くらい自分で買って、自分の家で食べなよ。
    人のうちのをご馳走になろうだなんて、おかしいから!卑しい、図々しいよ!
    自治会長は、関係ないし。巻き込むな。
    主が、勝手に騒いでいるだけ…肉くらいで騒いでバカだな!主って、迷惑な人。

    • 1
    • 18/03/11 16:08:03

    少し立ち止まっていた?
    挨拶交わしたんならさっさと去ってよ(笑)

    • 4
    • 18/03/11 16:07:50

    少し立ち止まっていた?
    挨拶交わしたんならさっさと去ってよ(笑)

    • 1
    • 18/03/11 16:05:55

    >>84
    うち今、自治会長をやっているけど
    そんな事でいちいち来られたら困るわ。
    自治会長も暇じゃないし、する事が多くて忙しいんですけど。クソ迷惑です。
    直接、言えないからと何かある度に直ぐに自治会長に言いに来るの本当にやめて欲しい!
    自治会長は苦情処理係では無いですから

    • 4
    • 18/03/11 16:05:50

    自治会長困らすなwww
    でも言いにいけば?きっとあそこんちヤベー関わっちゃダメ!って近所に行き渡るから近所の方々はヤベー家情報知れて嬉しいかも

    • 4
    • 18/03/11 16:00:27

    食べたかったの?(*ω*)

    • 1
    • 18/03/11 15:59:51

    少し立ち止まって

    怖いwwwさっさと去れよ

    おいでー!言われたらホイホイ行くの?

    • 6
    • 18/03/11 15:58:57

    来週すれば?主の家で

    • 2
    • 18/03/11 15:52:41

    卑しい。肉ぐらい
    自分で買いなよ(笑)

    • 2
    • 18/03/11 15:03:25

    最悪。貧乏臭い主。覗いてないで早く帰れ。嫌われてるんだから立ち止まるな。

    • 6
    • 18/03/11 14:39:07

    >>100
    あー、やっぱり同じ人だったんだね。

    • 0
    • 18/03/11 14:38:51

    くだらないトピってウサギが多いね(笑)

    • 1
    • 18/03/11 14:35:45

    >>99
    同じ感じの人じゃなくて、同じ人だよ。

    • 2
    • 18/03/11 14:27:21

    >>97
    うん。普通の親子が言うなら分かるんだけどね。
    この主親子は、物欲しそうな顔で卑しそうに見て立ち止まってるから嫌なんだよ。
    結構前にも、お菓子くれないとか食べ物くれないってトピ立てた人と同じ感じなんだよね。

    • 1
    • 18/03/11 14:22:39

    会話もろくにできないってか
    そこまで仲良くないから話すことナシ
    休日の家族との時間に挨拶だけなら
    まだしも自分も参加しようと思ったの?
    病気かな?釣りじゃないならまじ異常者

    • 7
    • 18/03/11 14:21:54

    >>76
    子供は関係ないでしょ。そりゃ美味しそうって言うわ、主がそこで子供に言葉をかけてあげればいいだけ。

    • 2
    • 18/03/11 14:21:31

    kojiki

    • 7
    • 18/03/11 14:21:03

    そんなに、お肉食べたかったなら子どもと一緒に、そのママ友さん家族にお願いすれば良かったのに。
    お願いします。子どもにも私にも一緒に食べさせて下さいって。そしたら、玉ねぎぐらいは分けてもらえたかもよ?

    • 6
    • 18/03/11 14:19:18

    >>93
    あえてのピーマン!!!
    ししとうでも良いね

    • 2
    • 18/03/11 14:17:36

    ウィンナーじゃダメでしょ、焼きピーマン1つ食べていく?で良いと思う。

    • 2
    • 18/03/11 14:17:14

    ミニトマトが欲しくて堪らない主だ…。

    • 4
    • 18/03/11 14:17:01

    >>84言ったきなよ
    白い目で見られてご近所にも避けられるから

    釣りじゃなければね
    お疲れ

    • 5
    • 18/03/11 14:16:58

    >>84
    主の家ではBBQすら出来ない程の貧乏で、妬んでると思われるだけ。

    • 7
    • 18/03/11 14:16:54

    >>84
    心底から思った。
    主、ばかなんでしょ?そして、卑しい。
    恥ずかしい。母親なのに、やってることは子どもみたい。

    こんな、親子、嫌だわ。

    • 4
    • 18/03/11 14:16:40

    おっ!うちもバーベキューやろっと!
    としか思わないけどなー。
    そういう主さんだから、もしかして煙たがられてない?バーベキューの煙のように…

    • 5
    • 18/03/11 14:15:24

    >>84 自治会長、困らすなよ

    • 9
    • 86
    • ハムスター
    • 18/03/11 14:15:02

    え、本気で?釣りじゃなくて?
    もし後でバーベキューが原因じゃなくてもお腹壊されでもしたら絶対文句言ってきそう。
    主みたいな人って医者代請求してきそうだし、よっぽど仲良しで変な人じゃなけりゃ社交辞令すらしないわ。

    • 1
    • 18/03/11 14:14:47

    >>81
    ウインナー1本では済まない親子だよ。

    • 1
    • 18/03/11 14:14:20

    もういいよ、意地悪!自治会長にいいに行く、見せびらかしの様にバーベキューしている家があるからバーベキューは禁止にして欲しいって

    • 0
    • 18/03/11 14:13:38

    主、そのママ友絡みのトピ何度も立ててるよね?

    • 1
    • 18/03/11 14:13:31

    親子で卑しいなんて、終わってるね。

    もしかして、前に公園で他人が食べてたお菓子をくれないって騒いでトピ立てた人?

    • 5
    • 18/03/11 14:13:23

    >>72 子供にウィンナー1本くらいならあげるよ

    • 0
    • 18/03/11 14:12:34

    邪魔しないでくれる?

    • 2
    • 18/03/11 14:11:36

    疎遠にした方がいいと思います関わったらダメ相手に迷惑がかかるから

    • 7
    • 18/03/11 14:11:21

    家帰って自分たちでバーベキューしなよ

    • 8
    • 18/03/11 14:11:12

    疎遠にした方がいいと思います関わったらダメ相手に迷惑がかかるから

    • 5
    • 18/03/11 14:11:00

    >>72うわぁ。親子で物欲しそうな顔で見てたの?親子で卑しいんだ。
    家でお肉位、きちんと食べさせてあげてよ。

    あ、でも今後も誘わないけどね。

    • 8
    • 18/03/11 14:10:24

    誘わないよ
    何で誘わなきゃいけないの?
    よほどの親友なら「食べてきなよ~」ってなるけどね
    ママ友レベルなんてまず誘わないし、あいさつのあとなんで立ち去らないのかビックリする

    • 8
    • 18/03/11 14:10:16

    >>72
    それならあなたが子供に食べさせてあげなよ。

    • 9
    • 18/03/11 14:09:35

    たったそれだけでストレス溜まってイライラするの?短気だね。

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ