2歳児、子ども英語の体験レッスンに行ったけど

  • 乳児・幼児
  • シロクマ
  • 18/03/11 12:25:57

先生のパペットや教材を触って邪魔したり(本人は邪魔してるつもりはないんだろうけど)、教室の外に出ようとしたり、先生の方全然見ないでマイペースに絵本見てたり。とてもレッスンにならなくて我が子ながらちょっと衝撃でした。習い事させてる方、お子さんはちゃんとママの膝に座ってレッスン受けてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 23:46:59

    うちの子3歳で体験行ったことあるけど、1人の男の子が主さんの子みたいな感じで真面目にしてた他の子もうちの子も全員ふざけ始めて習わすのやめた。

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/11 14:01:15

    2才ならそんなもんだよ。
    そんなことより、英会話教室って無駄だよ。
    親も教えられる?
    やるなら週に何日か通わせないと覚えないよ。

    • 3
    • 18/03/11 13:43:56

    たまにいるみたいだよ。
    好奇心旺盛で興奮しちゃうんだって。
    うちの子がそんな感じで、主さんじゃないけどびっくりした。笑笑

    でも最初だけだよ。教室の雰囲気に慣れたら、ちゃんと座って勉強できるよ。

    • 1
    • 18/03/11 12:29:26

    うちは座ってたよ
    でも保育園通っていて先生の話を座って聞くとかが普通だし、そもそも「先生」ってのが好きだから凄い前のめりに座ってた

    保育園行ってなかったらママ!ママ!ママ!で座ってられないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ