お子さんはいびきかきますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 00:54:58

    1歳。
    風邪をひく前の日に必ずといっていい程イビキかきます…

    • 0
    • 18/03/18 22:41:22

    下の子はいびき、歯ぎしり、寝言...ついでに寝相も悪い。寝ても覚めてもうっさい。

    • 0
    • 18/03/18 22:30:54

    うちの子もイビキひどいです。
    小児科に相談したら、寝てる時に無呼吸とかならない限り様子見でいいって言われました。

    • 1
    • 18/03/13 01:45:08

    3歳児検診とか耳鼻科で「扁桃腺でか!」って言われ二言目には「この子イビキうるさくない?」って聞かれたよ。1度手術の話も出たけど最近は何も言われないなー
    上の子に、下の子のイビキがうるさくて眠れないって言われたほどうるさかったよ(笑)

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/12 21:58:53

    5歳ひどい時あるから、最近耳鼻科行ったんだけど、「風邪で扁桃腺腫れてる、元々大きい方かな。特に問題ないでしょう。」と言われて終わりだった。
    成長かなりゆっくりだし、違う病院で診てもらった方がいいのかなぁ。

    • 0
    • 18/03/12 21:54:54

    アデノイドとったらほんと静かになるよね!よく眠れるみたいだし!

    • 1
    • 18/03/12 00:07:55

    かくよ。
    病院で子供っていびきかかないですよね?って聞いたらかくよって普通に言われた。

    • 0
    • 18/03/12 00:06:27

    鼻水多い時はいびきかくときがあるよ

    • 1
    • 18/03/12 00:03:40

    耳鼻科に相談!

    • 1
    • 18/03/12 00:00:54

    うちの子もいびきがひどくて眠りが浅かったので病院で見てもらいました。
    アデノイド肥大と扁桃腺の腫れで、手術で腫れた部分を取りました。
    それ以来、いびきがなくなりました。眠りが浅かったせいで機嫌が悪かったのですが、それもなくなりました。よく食べるようにもなりましたよ。
    一度見てもらってはいかがですか。

    • 2
    • 18/03/11 07:16:43

    うちの子もいびきかくのだけど、病院では子供はいびきをかかないから鼻を検査しようと言われ、調べてもらったらちくのうだった。

    • 1
    • 18/03/11 07:05:26

    風邪とかで鼻詰まってますか?普段口呼吸してますか?うちの子風邪じゃないときでもいびきすごくて、いびきで無呼吸とかなってたから病院行ったらアデノイド肥大と言われました。リンパ組織が大きくなって鼻を塞ぐ病気です。子供にはよくある病気らしく、うちの子は酷かったので手術しました。無呼吸とかになってたら病院に相談したらいいですよ。

    • 1
    • 18/03/11 07:02:22

    イビキはたまに。歯ぎしりは毎日してる。

    • 0
    • 18/03/11 07:00:24

    4歳 いびきはかくけど、鼻詰まりの時だけかな。

    • 0
    • 18/03/11 04:43:10

    体型は普通?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ