春休みはいつからですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 20:41:43

    大阪豊中
    24から

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/12 20:39:16

    21日から!
    大阪北摂

    • 0
    • 18/03/11 21:35:47

    24から
    愛知

    • 0
    • 18/03/11 21:30:38

    長野はどうかしら?

    • 0
    • 4
    • 主です。
    • 18/03/11 09:52:13

    >>3ありがとうございます。
    小中学校と変わらないんですね。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/11 09:10:22

    千葉県のむこうの方は26日から

    • 0
    • 18/03/11 09:06:28

    主です。すみません、うちは未就園児なんです。大阪北摂在住です。
    幼稚園が春休みになると子どもの遊び場が混むので(大型の公園や動物園、普通にららぽやイオンとかもですが)、それまでに色々出かけておこうと思って。

    • 1
    • 18/03/11 04:43:45

    まず主のところから教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ