どれくらい旦那とレスですか?

  • 下話
    • 27
    • タヌキ真正本物
      18/05/13 09:40:09

    実録『咥えてそそり立ち』

    真正本物タヌキです。
    今朝はスッキリ。昨晩もダンナにたっぷり可愛がってもらいました。
    乳首をいじられて もうバカになりそうでした。
    おま○この入り口付近を出し入れされ、膣の中ほどでヒクヒク止められ
    奥を突かれる。いつもの所作です。
    ダンナは奥でも止めてミリの単位でゆっくり動かすんです。
    細工の職人さんのように微妙な擦りをヤるんです。
    たまらないです。
    で、「ポンっ」と自分のモノを抜くんです。
    またおま○こを舐めたりクリを優しく刺激して 乳首をせめる。
    ここまでで、もうすでに一度はイキました。
    精子を一番奥にくれます。熱いやつを。
    最後は「しぼり出し」です。精子の残りをしぼり出します。
    最高の快感です。ダンナは射精してにすぐには抜かないのです。
    抜いて、モノを咥えて、精子の残りを吸って飲みこんだ。
    甘い!んです。美味しい。
    昨日のプレイでは、フェラするとダンナのモノが特にそそり立ち
    反り返ってました。
    すごい愛を感じました。
    全て本当のお話です。
    ネカマ、オカマ、変態でも何でもありませんよ。
    批判したり、罵倒している あなた方もダンナ様とたっぷり
    愛しあったらいいではないですか?
    人の生きるなかで、最高の営みが「おま○こ」ですよ。
    「しぼり出し100%」にまで到達した 私たちの夫婦道は
    人生の至福 甘露です。これを知らずに死ぬのは大損です。

    ※(この後に出てくる、短文タヌキは偽物です。あたしにつきまとっている
    クズ野郎です。ヨゴレのタカリですので ご注意ください)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ