どれくらい旦那とレスですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 22:26:11

    7年くらい。

    • 1
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 21:08:39

    旦那とは4年

    • 1
    • 18/07/26 01:25:24

    >>32
    ③ 自己愛性人格障害から見た配偶者

    セックスさせてくれなくなった配偶者。

    それはもう、

    「自分を愛してくれなくなったパートナー」。



    つまり、

    「自分を浮気に駆り立てた原因そのもの」

    と捉えられます。



    配偶者を悪いと思いこむのです。



    「配偶者がセックスさせてくれない。

    だから浮気した。

    自分は悪くない。」

    言い訳や責任逃れではなく、

    純粋にこう思っています。

    • 1
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/23 02:30:53

    3年くらいかな。だから去年から不倫中。

    • 3
    • 18/07/19 18:25:10

    >>27
    ババアらしくていいね

    • 1
    • 18/07/19 18:22:43

    5年レス。

    それより、やばいの意味を間違えてるよ。

    別に旦那とレスなのは全然やばくないでしょ。
    そんな家族は沢山いるし納得してれば。

    BFとヤってることがやばいでしょ。

    • 0
    • 18/07/10 15:28:17

    >>14
    やりたくないから 子供と一緒のとこで寝る

    • 0
    • 18/05/13 21:43:33

    高田誠は朝鮮人の中でも最下層として扱われて人間扱いされていない。
    この高田誠は不満のやりどころがなく自分より下のものをみると虐め心が噴出す
    人間の中では高田誠以下のものをみつけるのは難しいから犬や猫を虐める。
    高田誠は犬を食う時、犬を苛め抜く。犬を吊るして熱湯に生きたまま投げ込む。最後になぶり殺して食べる。そうすると精力がつくと信じられているが実は差別された腹いせにすぎない。
    この連中が戦後差別をのがれて日本に来たのが高田誠のルーツだ

    • 0
    • 27
    • タヌキ真正本物
    • 18/05/13 09:40:09

    実録『咥えてそそり立ち』

    真正本物タヌキです。
    今朝はスッキリ。昨晩もダンナにたっぷり可愛がってもらいました。
    乳首をいじられて もうバカになりそうでした。
    おま○この入り口付近を出し入れされ、膣の中ほどでヒクヒク止められ
    奥を突かれる。いつもの所作です。
    ダンナは奥でも止めてミリの単位でゆっくり動かすんです。
    細工の職人さんのように微妙な擦りをヤるんです。
    たまらないです。
    で、「ポンっ」と自分のモノを抜くんです。
    またおま○こを舐めたりクリを優しく刺激して 乳首をせめる。
    ここまでで、もうすでに一度はイキました。
    精子を一番奥にくれます。熱いやつを。
    最後は「しぼり出し」です。精子の残りをしぼり出します。
    最高の快感です。ダンナは射精してにすぐには抜かないのです。
    抜いて、モノを咥えて、精子の残りを吸って飲みこんだ。
    甘い!んです。美味しい。
    昨日のプレイでは、フェラするとダンナのモノが特にそそり立ち
    反り返ってました。
    すごい愛を感じました。
    全て本当のお話です。
    ネカマ、オカマ、変態でも何でもありませんよ。
    批判したり、罵倒している あなた方もダンナ様とたっぷり
    愛しあったらいいではないですか?
    人の生きるなかで、最高の営みが「おま○こ」ですよ。
    「しぼり出し100%」にまで到達した 私たちの夫婦道は
    人生の至福 甘露です。これを知らずに死ぬのは大損です。

    ※(この後に出てくる、短文タヌキは偽物です。あたしにつきまとっている
    クズ野郎です。ヨゴレのタカリですので ご注意ください)

    • 0
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 07:10:46

    下の子が生まれてから。

    七年…………

    • 3
    • 18/05/13 07:08:21

    早稲田大学医学部首席卒桜井誠
    高校は自称(笑)進学校だったんだけど、数学だけ異常だった。
    とにかく数学は4STEPをヤレ!
    解法、解説?巻末に載ってるだろ!(解答しか載っていない)
    夏休みは4STEP全問解いて来いよ、あ?解説なんてしねーから。
    4STEPのB問題も自力で解けない奴はセンター試験1割もとれねーから!

    こんな感じだったから、数学がどんどん苦手になって私大文系に行った。
    それでも毎年東大京大医学部受かってるやついるから、俺がダメなだけだったんだろうか。
    この指導法は適切だったのだろうか、と今更思うんだけど、
    やっぱり俺がバカだっただけなのかな?
    学校で強制的に買わされるいわゆる教科傍用教材には教科書と同様に詳細な教師専用指導解説書が存在し
    ます。これは教科書の指導解説書と同様に教師の優位性を保つ意味があって教師以外には見せないことにな
    っています。逆に出版社の立場から言えば教師専用指導解説書が存在しない教材を学校に売り込んでも絶対
    買ってもらえないのです

    • 0
    • 24
    • 満たされず枯れた動物達
    • 18/05/13 01:58:04

    どうしたっていうくらいみんなしてないね。
    蜘蛛の巣のはりかたすごそう。

    • 3
    • 23
    • その後いかがですか
    • 18/05/12 18:35:57

    >>22
    大変ですね。アブノーマルがいいんですね。
    私もです。うちは旦那S、私Mの性癖でうまくいっています。
    50歳半ばですが、週一も求められます。

    • 3
    • 18/03/14 16:40:29

    10年かな ノーマルじゃ物足りない

    • 1
    • 18/03/14 08:59:00

    一年半

    • 0
    • 18/03/14 01:02:16

    16年くらい。

    • 2
    • 18/03/13 22:18:48

    3年半くらいかな
    旦那とはやりたくない

    • 1
    • 18/03/13 18:59:12

    1年半くらい、しかも2年くらいで二回くらいしかしてない。旦那の肌の調子悪くて誘ってもかゆいからとか言ってしてくれない。泣

    • 2
    • 18/03/13 18:06:38

    もう4年かな…はぁ

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/12 00:25:08

    子供は中学生と小学生。
    上の子が高学年からしてないから、もう3年くらいしてないわ。旦那とはね…。

    • 7
    • 18/03/12 00:04:41

    1週間

    • 0
    • 18/03/11 22:27:44

    子供がいたらできなくない??一緒の部屋で寝てる人どーしてるの?

    • 0
    • 18/03/10 20:16:01

    今回は長い
    1週間(涙)

    • 2
    • 18/03/10 20:03:03

    3日

    • 1
    • 18/03/10 18:41:50

    2日

    • 1
    • 18/03/10 18:21:50

    もう8年くらいかな

    • 8
    • 18/03/10 17:19:28

    >>5
    1ヶ月でしよー笑

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/10 16:04:53

    7年くらい
    彼氏とは月3回くらい

    • 2
    • 18/03/10 10:51:53

    つまらんセックスしかしないから、やったらすぐに記憶から消し去るようにしてる。だから最後にいつしたか覚えてないや。
    彼氏とは昨日した~。

    • 5
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/10 09:42:52

    4~5年。嫌いだからそんな気持ちにもならない。

    • 6
    • 18/03/10 08:20:48

    どのくらいあいたらレスって言うの???

    • 1
    • 18/03/10 04:26:28

    3年かな

    • 1
    • 18/03/10 03:42:04

    そんなでレス?かわいいな!私は17年。家族としてはうまくいってる。
    夫婦・パートナーとしては終わってる。
    気持ち悪くて無理。出産してから、受け入れられなくなった。
    旦那以外とならできると思う!

    • 9
    • 18/03/10 01:45:03

    今年入ってしてないなあ

    • 2
    • 1
    • ハリネズミ
    • 18/03/10 00:54:17

    BFとは月一くらいなんだけどさー…
    なんか、もう旦那は家族に昇格してしまった…

    なんか外でされても家に金が入るならもうオッケーになってしまっとる。やばいな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ