【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 6917

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 12:58:29

    とある配信者ここのスレみてるんだね(笑)

    • 1
    • 20/02/19 13:54:04

    >>6914
    なんの話題ならいいわけ?

    • 1
    • 20/02/17 18:13:11

    >>6913
    ロー◯ーの話題も尽きないな、笑

    • 0
    • 20/02/15 20:21:30

    ここは、なんのトピ?
    ローリーのことやハーフの事書いたらあかんの?
    夢先生の事ばかり書いてあったやん


    ハーフの事毎日チェックって
    身内が書いてそう(笑)

    • 6
    • 20/02/12 10:28:05

    ハーフにそんだけ執着してるんだったら、ハーフトピ作ってそっちで話せや!
    鬱陶しい

    • 1
    • 20/02/12 01:12:54

    ハーフの配信見た事あるけど、弟は姉ちゃんの操り人形だし、面白かったよ。姉ちゃんは気が強いキカナイけど、手際もいいし商売上手。
    高くても欲しいと思う人や購入する人がいるのは納得出来たよ。
    姉ちゃんは自分のお店持ったら良いのに。人形の弟を使って。
    今流行りのYouTubeで商品説明して購入は通販でもいいと思った。

    • 10
    • 20/02/11 13:47:51

    >>6908
    興味ないから一度もチェックした事ないけど
    この同一人物の執着はかなりだな。
    毎日チェックかかさないやばさ。好きで好きでたまらなかったが何かの拍子でストーカー化してしまったんだね。じゃなきゃこれだけ悪口書かないよね。

    • 1
    • 6909
    • ストカーですか?
    • 20/02/11 11:46:31

    ハーフネタ飽きた
    興味ない

    • 2
    • 20/02/11 00:03:54

    >>6907
    なんだかハーフの事、毎日チェックしてるような感じするよね。
    ストーカーになってない?

    • 5
    • 20/02/10 13:49:44

    ハーフさんの事ずっと1人の人が書いてるんだね。以前はかなり好きだったんだろなぁ。

    • 4
    • 20/02/09 10:05:16

    ハーフのポーチ高

    • 8
    • 20/02/03 18:48:46

    ハーフは、リスナーを金にしかみてない

    • 12
    • 6904

    ぴよぴよ

    • 6903

    ぴよぴよ

    • 6902

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 18:05:57

    >>6899
    自分は好きな物購入する暇あるんなら
    オーダー頂いてる客半年も待たせず早く作ってやれよw

    • 2
    • 20/01/26 15:35:27

    ハーフの配信みていたら新規がこない理由がわかる
    常連の集まりだから新規がこないわけだ
    新規が来れる空気じゃないわ

    • 15
    • 20/01/23 16:41:43

    配信終了してから全く作らなくなったハンドメイドの元配信者の女いるけどよくあれだけオーダー受けて半年以上放置出来るわ。ここまで来たら皆意地でもキャンセルしないか呆れて購入者側も放置してるんだろな 笑
    結局は配信がしたかっただけのいい加減な女。

    • 5
    • 20/01/23 00:54:59

    >>6897
    1000円ぐらい儲けてもいいじゃん

    • 4
    • 20/01/22 22:36:04

    ハーフの商品は、高いのに何故買うのか謎
    やはり信者しかいないんだね
    よっぽどない商品なら買うのわかるが
    ステンレスフープピアスなんて安くて400円で売ってるのにハーフは、それを1550円で売って買ってる人いるのにビックリだわ

    • 6
    • 20/01/21 22:49:42

    >>6892
    確かに配信してた人のほとんどが、自分がスターのように勘違いしていた&今も勘違いしているよね。
    イタイ人、今だに多いよ。
    そして信者はもっと恐ろしい…
    ボッタクられてるのに、まだ購入し続けてる。
    増税もしてみんな生活優先にしてるのに、呆れると言うか… 購入してかまって欲しいのが治らない…

    • 6
    • 6895

    ぴよぴよ

    • 6894

    ぴよぴよ

    • 6893

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 13:47:12

    >>6891
    いたからメルカリチャンネルの恐ろしい現実を
    見てしまった感じ。信者も信者だが売る配信者も異常。自分を何か特別なアイドルとでも思って勘違いしてしまった哀れなおじさんなんだろなあ。

    • 1
    • 20/01/21 09:29:50

    >>6884
    それもある意味ヤバイ
    一万で買う人いたのかしら

    • 0
    • 20/01/21 00:22:05

    >>6884
    写真立て1500円とか1900円なんて
    まだ序の口。100均写真立てに貝殻や珊瑚つけてオマケとサインかメッセージ付きで1万で出してたヤバイおじさんいたぞ 

    • 1
    • 20/01/20 20:58:26

    鼻水配信で有名なあの子 配信中

    • 0
    • 20/01/20 18:19:53

    普通にココ⭕ヤベェ
    信者だわ

    • 1
    • 20/01/20 18:17:17

    >>6881それ思った
    もう常連しか購入してない
    ココ⚪何でもハーフファミリーの真似してちょっと引いた
    ココ⚪何歳か不明

    • 6
    • 20/01/20 18:11:02

    >>6881 ココ〇は、ハーファミのオリジナルパーカー買ってたり、たくさん買って 太客だー!!

    • 1
    • 20/01/20 18:09:41

    ごもシャンプー使ったことがある方、実際の使用感を教えて頂きたいです

    • 0
    • 20/01/20 16:58:15

    >>6881
    100均の商品は、ないわ
    メル配信がまだあった時に100均の写真縦を1500円か1980円で売っていてそれをしらずに購入した人いたわ
    可哀相って思った


    • 6
    • 20/01/19 23:00:48

    >>6881
    ハーフファミリーまだいたんだね。
    キラリッチも100均の商品、550円、630円と超高いよ。
    売れてないくせに、意地でも値下げしないから、相当在庫を抱えるみたいだけど、配信と同じ値段で売ろうとしても無理だよね。
    そして購入してる人は、いつもの3人だから、人気配信者ではないよね。
    人気配信者だった人は、今でも出品したら、すぐに売り切れて購入できない…。

    • 5
    • 20/01/19 23:00:28

    >>6881
    ハーフファミリーまだいたんだね。
    キラリッチも100均の商品、550円、630円と超高いよ。
    売れてないくせに、意地でも値下げしないから、相当在庫を抱えるみたいだけど、配信と同じ値段で売ろうとしても無理だよね。
    そして購入してる人は、いつもの3人だから、人気配信者ではないよね。
    人気配信者だった人は、今でも出品したら、すぐに売り切れて購入できない…。

    • 3
    • 6881

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 17:33:57

    >>6874
    だから安物生地で、あのレベルなのに高額で売りつけてるんだね。

    • 2
    • 6879
    • メルカリアカウントの新規登録
    • 20/01/13 14:40:54

    ただメルカリアカウントを新しくすると、メルペイは使えなくなると返答がきました。
    今メルペイも使える状態でメルカリのアカウントを新しくしてもらえないかお願いしています。
    これにも、数ヶ月かかるかもしれませんが、多くの方が問い合わせしてくだされば、メルペイもメルカリもこのまま新しいアカウントで使うことが出来るかもしれません。

    もちろん、違反などをしたからという理由では新規アカウントは作ってはならないですが、メルカリチャンネルをしていてこういうサイトに嫌がらせを書かれるという事情がある場合、メルカリはきちんと対応してくれます。

    多くの方が辛い思いをしていると知れば、メルカリも今後対処してくださると思います。
    ご協力よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 6878

    ぴよぴよ

    • 6877
    • メルカリアカウントの新規登録
    • 20/01/13 14:33:36

    >>6773

    上のコメントをしたものです。
    以前「メルカリのアカウントを新しくできるようにメルカリ事務局に問い合わせを一緒にしてください」とコメントしました。

    数ヶ月経ちましたが、昨日メルカリよりお返事があって、メルカリアカウントを新しくしてくれるそうです。
    通常メルカリアカウントは1つだけということですが、事情を考慮してのことだそうです。

    何度か問い合わせをしなければなりませんが、このようなサイトのせいで自由にメルカリを使いづらくなった人は問い合わせしてみる価値があると思います。

    • 0
    • 20/01/13 08:34:00

    >>6874豪遊ってwハンドメイド売る金額なんてたかが知れてるでしょ。

    • 5
    • 20/01/13 08:28:30

    腐○マグロってやつキモいね
    腕にタトゥー入れまくりだし半グレなのかな

    • 4
    • 20/01/12 23:21:42

    ローリーって応援してくれてる人に高額で売って、豪遊してるみたいね。

    • 3
    • 20/01/12 23:08:09

    >>6867
    私はライブ中でも、お取引メッセージでもハッキリと言うよ!
    それに対して対応できる器が無ければ、ライブも販売も辞めた方がいいと思うけど。

    • 2
    • 20/01/11 23:48:35

    >>6866
    同感!
    そして二次加工で引っかかるのもあるんじゃない?
    ワッペンとかもアウトだったりするからね。

    • 2
    • 20/01/11 03:45:11

    このサイト広告がウザ過ぎる
    以前はこんな事なかったのに

    • 8
    • 20/01/09 10:38:25

    >>6863
    生地は、安物?
    それを4500円で出品してるの?
    ワッペンも高いだのなんだのって言って結構なお値段で出品していたな
    利益がないならハンドメイド辞めればいいのにむしろハンドメイドで金稼いでるじたい間違えだわ

    • 4
    • 6869

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 03:18:22

    >>6867
    お前ライブ見てる方じゃなくてやってる側だろ?

    • 5
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ