寝かしつけてる所に旦那が帰ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • チーター
    • L9k+uUFiVT
    • 18/03/10 14:33:01

    疲れて帰ってきたのに
    いきなり怒られるなんてびっくりだね
    家に帰りたくなくなっちゃうよ?

    • 0
    • 19
    • リス
    • iBsDn5YGEe
    • 18/03/09 23:30:57

    毎回何時に帰ってこようが、寝かしつけてると想定させて静かに入ってきてと言えば?やってくれないのかな。

    • 2
    • 18
    • ラッコ
    • LmSDsOX0vS
    • 18/03/09 23:21:14

    子どもより旦那さん大切にね

    • 0
    • 17
    • トラ
    • 4dBHoY9jkq
    • 18/03/09 23:19:58

    子供何歳?

    • 0
    • 16
    • イヌ
    • dLq2UUWqlz
    • 18/03/09 23:16:45

    >>11
    狭いよ。

    • 1
    • 15
    • イヌ
    • dLq2UUWqlz
    • 18/03/09 23:16:17

    イライラはするけど、絶対言わないようにしてる。
    だって旦那の家でもあるし、仕事終わって自分の家に帰るときに気を使わなきゃならないなんて気の毒すぎる。自分だったらイヤだなと思うから。

    • 0
    • 14
    • パンケーキ
    • 8FODtYDVKG
    • 18/03/09 23:13:14

    わかる。だって寝かしつけてるって言っても協力して時間ずらしてくれる旦那ならいいけどうちは違う。 ないがしろにしてるとか言われるし、こういう事が浮気不倫に繋がるんだよね。

    • 1
    • 13
    • コアラ
    • TegRGnoSyH
    • 18/03/09 23:09:55

    その時間に寝かしつけ遅い気がするんだけどまだ赤ちゃんとか?

    • 0
    • 12
    • サメ
    • 6Zmd8qV48G
    • 18/03/09 23:09:49

    一軒家でもガチャガチャばたんばたんされると凄い響くし。イライラしちゃう。

    • 5
    • 11
    • カピバラ
    • /HgJht1hqt
    • 18/03/09 23:08:33

    皆家狭いの?

    • 1
    • 10
    • アザラシ
    • moDe1CFdkv
    • 18/03/09 23:07:21

    あぁ、しょっちゅうあります。
    私なんか「タイミング悪すぎ。何で帰ってくるねん。今寝かしよるのに!」は言います。
    旦那がムッスーしても、気にしない。
    大変なのは私だから。
    帰った旦那に、「おつかれさま」なんて、お酒のCMの女優さんみたいに優しく色っぽく言えるかっつーの。
    偉いのは、朝のおはようから、おやすみまで家事育児した母親です。
    明日は仲直りしてね。

    • 5
    • 9
    • ヒツジ
    • +BP+sdNLVx
    • 18/03/09 23:05:38

    わかるわ~。子供が小さい時よくあった。やっと寝そうになった時に帰ってくると本当にムカつく。

    • 3
    • 8
    • クジラ
    • hNMnsAwf9u
    • 18/03/09 23:04:32

    寝かしつけに入る前か入ったら私は連絡してる。今来ないでって。男は言わないとわからんよ。子供を寝かしつける行為や大変さなんて全くわからないと思う。

    • 4
    • 7
    • ゴリラ
    • LgMoLNEp7H
    • 18/03/09 22:58:53

    旦那が悪い。寝かしつけって意味わかってない。イラつく、そういうなんも知らん旦那。
    主さんなんも悪くない

    • 3
    • 6
    • モルモット
    • tosr1+Hi2k
    • 18/03/09 22:57:11

    旦那が悪い。何も分かってない。可能であれば、寝るまで入らせないように。

    • 3
    • 5
    • チャボ
    • AWazwTVdRY
    • 18/03/09 22:56:55

    うちは旦那が帰ってくる時に、今寝かしつけてるって連絡したら、私から寝たよと連絡するまで車で待っててくれてたなー。
    寝るの待っててくれないかな?

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • MTw2Xdt1zX
    • 18/03/09 22:55:21

    わかる!邪魔するな、タイミング悪すぎって思うよね!態度に出ちゃう!

    • 4
    • 3
    • ゴリラ
    • +/JMmSMvfe
    • 18/03/09 22:53:58

    子供が寝たか確認してから帰ってきてくれないの?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • xFTeuFCWfm
    • 18/03/09 22:53:45

    わかるー!!

    • 4
    • 1
    • イヌ
    • dLq2UUWqlz
    • 18/03/09 22:51:52

    わかるよ、気持ちはわかるけど優しく言うべき。
    いきなりキレられたらそりゃ腹立つよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ