旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1363
    • エリダヌス
      18/11/24 20:51:54

    >>1362そうなんです。
    子供がいるからいいね、とか言われるんだけど、子供は旦那の代わりにはならない。
    確かに子供がいるから何とかやっていかないと、頑張らないと、と思うけど、旦那が居ない辛い気持ちを子供では埋められないんです。
    私にとって旦那は、旦那であり親友でした。
    本当に何でも話せて、誰といるよりも一緒に居て楽でした。
    ここ何日か、喪中はがきを出した夫の知り合いから連絡がきて、喪中はがきで夫が亡くなったのを知った方も居たので、泣いている方もいて、こんなに泣いてくれる人が居るのに旦那はなんでしんだんだろうとまた悲しくなりました

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ