旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1248
    • ライオン
      18/05/05 23:19:48

    >>1246
    残された私たちにとっては
    義実家の人たちはもう家族じゃないかもね。
    でも義実家の人達にとって亡くなった旦那は
    いつまでたっても家族だよね。
    息子だったり兄弟だったり、これはずっと変わらないんだと思う。
    うちは亡くなった後に義実家の人たちが
    あまりにあの子はうちの家族、って強調するようになって
    正直ちょっと辛かった。
    息子を亡くした母親は辛い、って当たり前なんだけど
    父親を亡くしたうちの娘のことはなかったことみたいでね。
    支離滅裂でごめんなさい。自分でもうまく言い表せない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ