旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1232
    • イルカ
      18/04/29 11:38:48

    カルテ開示して貰った書類を義姉さんに貸していたんだけど、他の医師に診てもらってもいいかと連絡がきた。
    診てもらっても変わらないと思うけど、自分の中で納得したいと。

    何で気が進まないんだろう。
    義姉さんは夫の実のお姉さんで私より長く一緒にいて、お義姉さんがそう思ったって当たり前のに、私の夫なのに何でそういう事しようとするんだろって思ってしまう。勝手なことしないでよって。
    なんでこんなに性格悪いんだろう私

    もし他の医師に診てもらって、ちょっとおかしなところがあったとしたら、あーすれば良かった、こうすれば良かった、あれをしなければ良かった、これをしなければ良かったって思う事がこれ以上増えるのかもっていう恐怖?もある。

    なんとなくこのもやっとした気持ちは、普段からお墓はどうするのかとか百か日をどうするのかを私じゃなくて、私の母に聞くお義姉さんに少しモヤっとしてるからなのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ