旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1229
    • ペンギン
      18/04/26 16:31:42

    今日は息子の10歳の誕生日で旦那の2回目の月命日。
    息子、10歳になったよー。
    昭和の子供みたいだとよく言われる、やんちゃで野生児な戦国武将マニアの息子。
    旦那、誕生日楽しみにしてたなー。

    旦那が亡くなった日、救急車を呼んだ時間まだ暗かったのに今はその時間明るくて、日も長くなって、暖かくて、旦那は春になるの楽しみにしてたのになっていつも思う。
    桜咲いたなーと思ったけど、気づいたら散ってた。
    毎年春になるのが嬉しくて、春だねーって気持ちいいねって旦那と話してたのに、春になっても嬉しいとか花が綺麗だなーとか山が緑になってきたなーとか初めて何も感じなかったな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ