旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1218
    • ワニ
      18/04/22 17:16:59

    今日は道の駅にソフトクリームを食べに行って、公園で遊んできた。
    明日は車のリコールの修理をしに隣の市まで行かないと。

    最近、家の中に居るのが苦痛。
    苦痛というか、家の中にいるとここだけ取り残されてる気がしてソワソワして、外に出ないとって思ってしまう。
    とりあえず外に出てスーパーに行ったりして、無意味にあちこち車で走って。
    子供とは話しても、大人と話すのとはやっぱり違うよね。
    話す人が欲しいとすごく思ったよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ