不倫とか浮気してる人って

  • 旦那・家族
  • ぽちゃこ
  • 18/03/09 19:19:07

その先の事考えないのかな?今は自分のこと見てくれてるだろうけど浮気した女も男も結局浮気「した」んだから今度は自分がその浮気癖で捨てられるって思わないのかな。それとバレなきゃ・・・とか言う人いるけど1人の人生引っ掻き回しておいて恨まれてっていうリスク追ってまでそこまで価値のある相手っているのかね。好きになったらしょうがないって理由もいい歳した大人が自制きかないんかいって馬鹿だなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 15:34:24

    >>60
    そうですよね。
    結局、自己中ってことですもんね。

    • 0
    • 18/03/18 18:06:46

    考えて不倫してる人もいるかもよ。不倫賛成派ではないけど夫婦関係がもう終わってるとか旦那にも他に女いるとか、でも家庭としては成り立ってるから離婚はしない。っみたいなパターンもあるのかと。

    • 3
    • 18/03/18 18:03:25

    人生一度きり。離婚は出来ないけど、夫婦間が冷めきってるなら、自制心とか関係ないんじゃない。まあ、不倫して家庭円満ならオッケーでしょ。

    • 6
    • 18/03/18 17:36:36

    正論だけの人生なんて味気ないよ。

    • 5
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/18 17:33:38

    同じ職場の男性は、手当たり次第ヤリまくってるよ。こいつらは本当性欲の塊だな。。ってのは思う。
    結婚している女性だと割り切ってやれるからいいんだって。アホか

    • 1
    • 18/03/18 17:26:23

    阿呆なんだよ。
    不倫する奴に100%いい男いい女はいないって。

    • 8
    • 18/03/18 16:40:40

    >>57
    サルみたいだね

    • 1
    • 18/03/18 16:35:02

    その先の事を考えないから浮気や不倫は楽しいのだよ。
    考えてたら、そもそもそんな事はしないね。
    人間っていうのは愚かに出来ているのだよ。
    だから不倫や浮気をする人はその先の事は考えないという結論。

    • 4
    • 18/03/18 12:12:35

    >>55
    セックスしたいだけ、って悪い事かなぁ?別にいいと思うけど。男なんて特にそうでしょ。
    不倫したくないならしなきゃいいし、みんな好きなように生きたらいいと思う。

    • 5
    • 56
    • カンガルー
    • 18/03/18 03:34:46

    たしかに人を好きになったら止められないし周りも見えない何もいらないって程気持ちは暴走するのはわかる
    でも良くも悪くも馬鹿なんだと思う
    気持ちなんて変わるのに

    • 6
    • 18/03/18 03:11:36

    久々に見たらコメントきてた。
    心配されなくてもって別に全然あなた達のこと心配してない。でもやっぱり自分のことしか考えてない馬鹿ばっかなんだなって思った。他の人がちらっと書いた様に家族のことなんか考えてないでしょ。ただセックスしたいだけ。メスとしてオスとして相手にされたいだけ。人間とは別物の生物だってよくわかった。

    • 6
    • 18/03/12 12:07:42

    >>48
    両思いて笑
    しわくちゃな顔して何言ってんだか

    • 5
    • 18/03/12 09:48:00

    愛してしまった、今の妻と別れてでも一緒になりたい人と出会ってしまったのならそれはそれでアリだと思う。覚悟して責任とれば。

    だけど、ただいっときの快楽や癒しのためだけに家族を捨てる気もないのにする不倫や浮気は、無駄だしあたまわるいんだろうなぁっておも。

    • 12
    • 18/03/12 09:40:30

    うちの馬鹿はなんにも考えてない。

    • 3
    • 18/03/12 09:29:13

    >>44
    そんな場面一生理解できないね。
    そしてしたくもない。
    この先もし好きな人ができても不倫なんてしない。

    • 4
    • 18/03/12 09:25:21

    >>40
    だったらそんな簡単に結婚するな

    • 6
    • 18/03/12 09:24:42

    >>36
    おっとここにいました脳内お花畑の人。
    だったら離婚してからそうゆう事したら?
    自分の事しか考えてない証拠。
    家族の為を思ったら不倫なんて出来ない。
    気持ちが止めれないからこそ離婚て選択肢が日本にはあると思うんだけど。
    好きになるななんて言わないけど、不倫する前に離婚してあげるべき。
    離婚出来ないなら所詮その不倫相手への気持ちはその程度。
    誰も大切に出来てない。
    自己愛しかないじゃん。

    • 11
    • 18/03/12 09:12:50

    >>32私も恋は何度かしたし、両思いだと思うことも何度かあったけど、踏み込まなかったよ。

    でも、、、裏切らないのであれば恋はしていたい、女性として輝けるから。

    • 3
    • 18/03/12 08:52:08

    >>46
    そうだよね。

    理性がある人は先のこと、周りの人のことを考えて踏み止まれるもんね。
    今世はたまたま人間として生まれたけど、不倫した人の来世はゴキブリになるんだろね(笑)

    • 6
    • 18/03/12 08:45:20

    >>42
    りせいなんてないよ
    カハンシンだけで生きてるから
    自分の旦那も浮気してても平気なんだろうか。けどそれじゃもう夫婦じゃないよね

    • 4
    • 18/03/12 08:42:16

    >>41簡単?他人にはわからないと思うよ?

    • 1
    • 18/03/12 08:41:18

    そう言う場面になったらわかると思う
    猿以下とかどうでもいいわ

    • 1
    • 18/03/12 08:38:54

    大きなお世話

    • 1
    • 18/03/12 08:33:51

    >>40
    猿以下の理性を持った失敗人間だから?

    • 2
    • 18/03/12 08:33:50

    >>40
    なら簡単に不倫なんてするべきじゃない

    • 4
    • 18/03/12 08:32:46

    >>39そんな簡単にはいかないでしょ?

    • 0
    • 18/03/12 08:30:50

    >>36
    それなら旦那と別れてから真剣に付き合えばいいじゃん。

    • 7
    • 18/03/12 08:28:44

    考えないからするんでしょ

    • 5
    • 18/03/12 08:28:07

    >>33
    本当だよ。
    不倫できるのは、可愛い子供達の世話をしてくれる妻がいるから夫は不倫に集中できるんだよ。

    • 5
    • 18/03/12 08:22:13

    旦那と出会った時みたいに、出会ってしまう事もあるんだよ…
    気持ちが止められない時もあるんだよ

    • 4
    • 18/03/12 08:19:02

    他人の家庭のことを、よくそんなに真剣に考えるね
    暇なのかね?

    • 1
    • 18/03/12 07:27:45

    はい

    • 0
    • 18/03/12 07:26:32

    不倫なんて、支えてくれる家族がいるからできてる部分もあるのに、その大切な家族を裏切ってるってことには蓋して見ないふりして。
    心の底では家族が一番大切ってわかってるくせに。
    バレなければいいってものではない。
    家族、周囲の人だけではなく、自分自身にも嘘をつき続ける人生、それでもいいなんて可哀想な人達。

    • 8
    • 18/03/12 06:45:41

    恋って落ちてしまうからな

    • 7
    • 18/03/12 06:07:42

    散々家族を傷つけてから後悔されても...不倫してる人は酔ってないで、さっさと目を覚ましてほしい。

    • 3
    • 18/03/12 02:54:45

    >>29
    きっとあなたの旦那さんも同じく、あなたと同じ好き勝手にやってそう。夫婦でお互い浮気してる人もいるけど、それって夫婦としてはいいかもしれないけど真面目なこっちからしたら迷惑だわ

    • 7
    • 18/03/12 02:41:49

    わたし恋愛依存症だから、誰かを好きでいたいし好きでいて欲しい。
    ドキドキしていたいと思う。
    その相手は、結婚当時から旦那ではなかった。
    結婚しても、すぐに相手がいたし。
    それはこれからも変わらないと思う。

    • 1
    • 18/03/12 02:33:21

    >>17
    そもそも気づける人は浮気なんかしなくても気づけるよね。
    結局家族裏切って浮気してる奴は自分に甘々で自分の下半身の管理も出来ないだらしない奴って事だよね。

    • 5
    • 18/03/12 02:30:19

    >>26
    結婚しても所詮は赤の他人。
    今まで生きてきた環境が違うから不満が生まれて当然だと思うなー
    それを人に愚痴ってばっかで夫婦で解決しようとしないのが問題だと思う。
    不満があるから不倫していいなんて事にはならない。
    不満を理由に不倫してる奴は理由ではなくて言い訳。結局自分の理性保てないアホ。

    • 8
    • 18/03/12 02:15:47

    パートナーに足りない物を補う為に浮気や不倫する人が多い気がする。飲み屋で働いてた時男性、女性の愚痴聞いていて思った。
    補う必要無い人と結婚したら良かったのにね。

    • 3
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/12 02:07:50

    一度きりの人生楽しく生きたいやん
    別に不倫してないけどね

    • 2
    • 18/03/12 01:51:27

    ドライな関係、程々の距離感でデートしてるだけだよ。
    お互い家族を守っているので問題なし。
    それがブレたら終わりだけどね。察して身を引くべしだね。
    相方とのセックスが終わっていたらそうなる率高いよ。

    • 1
    • 23
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/12 01:46:36

    馬鹿は死んでも治らない、バカにつける薬は無い、つまり、浮気や不倫を馬鹿な行為だと思うんなら、何を言っても無駄なのがわかるよね。もしかして、興味があるからこんなこと書いたの?

    • 0
    • 18/03/12 00:21:16

    何にも考えてなかったそうだよ。愛する人を無くすことも考えられないくらい辛かった時の現実逃避だそうだよ。

    要するに、ばか。

    • 6
    • 18/03/12 00:10:24

    >>19
    お互い割りきってるって中々いなさそう
    自分達は大丈夫とでも思ってんだろうね

    • 3
    • 18/03/12 00:08:17

    何にも考えてないんだよ!
    人間ではなくてもはや動物。
    まだ猿のが賢い。
    不倫してる奴って自分に酔ってる奴多い。
    どんな理由があっても不倫は人の道を外す行為だってもっと世間から分からせて欲しいね。
    慰謝料払わん奴もいるしやったもん勝ちの今の世の中が問題。
    慰謝料払えんなら罰して欲しいなー

    • 9
    • 18/03/11 23:56:10

    擬似恋愛を楽しんでるの
    お互い割り切ってれば問題なし

    • 2
    • 18/03/11 23:54:50

    無知の非常識しか思えない。
    自分にあまいのよ。

    • 2
    • 18/03/11 14:57:27

    恋愛感情が芽生えて付き合っている内はどんな相手でも価値ある人に見えるもんだよ。別れて初めて価値が無い人だったと思うんだよ。それで、家族を裏切って何をしてたんだ。と気づける人はまだマシな方。

    • 10
    • 18/03/11 14:40:54

    そこまで価値のある相手だから不倫してます。

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ