一歳、服どこで買ってますか?

  • 乳児・幼児
  • リス
  • 18/03/09 16:05:29

h&mで買ってたんですが、襟ぐりが大きい事に気付いてしまい。

冬に買った服が、もう襟ビロビロでみっともない感じに。
10~12ヶ月で首が細くなったのか襟が伸びたのか。

プティマインとか可愛いけど若干高いですよね…
80、来年の春夏はもう着れなさそうだし。

皆どこで買ってますか?
子供服のブランドに疎いので知りたいです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 19:30:02

    うちは男の子だけど、ブランシェスとブリーズが多いかな。パジャマはユニクロ。

    • 0
    • 18/03/13 19:05:27

    デザイン重視のワンピースやアウター、お出かけ着はラルフとかプチバトー。
    汚れやすいボトムスや公園遊びにはGAP、無印、プティマイン

    • 0
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 16:25:40

    >>16
    プチジャムとかF.O.オンライン(だっけ?)でネットで買うのが多い。
    肌着はUNIQLO、パジャマとかはバースデーとか西松屋かな。

    ワンシーズンしかもたないからそんなお高いのは買えない庶民。

    • 1
    • 18/03/13 16:22:33

    ベルメゾン
    ユニクロ
    無印
    ZARAあたりかなあ。。
    あと、バースデーでも買うかな

    • 0
    • 18/03/13 16:22:26

    サイズアウト早いしこれからどんどん汚れるのでほぼメルカリ

    • 0
    • 18/03/13 16:20:24

    ラルフローレン

    • 0
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 15:41:36

    1歳の頃はキムラタン、楽天プラムの福袋、ほぼネット。

    • 0
    • 27
    • カンガルー
    • 18/03/12 15:33:18

    基本はユニクロとかアカチャンホンポ、無印のスパッツとかスボンに上とか上着は着GAPとかプティマインとか

    • 0
    • 18/03/12 15:32:10

    ユニクロとかギャップとかそのへん。西松屋とかも使った。
    お下がりって好きじゃないから着つぶすつもりで安いのばっかり。

    • 0
    • 18/03/12 15:29:51

    ユニクロ、GAP、グローバルワーク、マーキーズ、next、アーノルドパーマー、グリーンレーベルリラクシング

    • 0
    • 18/03/12 15:27:42

    >>16
    あなたは私ですか(笑)??
    ほんと、子ども服そこでしか買わない。

    上の子の時は高くても可愛いのを!!!と思って 8000円のロンパースとか2500円スタイとか、4000円のTシャツとか着せてたけど、サイズアウトした後に虚しすぎた。

    下が同性だから、またお気に入りのアレが着せられる♪って、嬉しくてウキウキ出してきたら黄ばみが……。
    ちゃんとケアしてしまったハズなのに(泣)

    • 0
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/10 18:39:22

    GAP ZARA h&m ユニクロ アカチャンホンポ
    かわいい生地を買って手作りしたり。
    小さいからすぐに作れる。

    • 0
    • 18/03/10 16:51:03

    無印もシンプルでかわいいよ。

    • 0
    • 18/03/10 16:41:56

    EARTHMAGIC

    • 0
    • 18/03/10 08:50:07

    ムージョンジョン。

    安くて着せやすいよ。

    • 0
    • 18/03/10 08:30:16

    70位まではbirthday、ベルメゾン、gapが多かった。

    80以降はお出かけ着も買うようになって、gapやアプレレクール、ブランシェスで買うようになった。

    90以降は遊び用にbirthday等が増えて、普段着は上に出てきたものプラス、ファミリアや組曲で買うようになった。

    かけられるお金は限られているから、遊び用の絶対汚す服以外は、量より質を気にして買って、ちょっと高くてもガシガシ着せてる。

    • 0
    • 18/03/10 07:17:58

    バースデイ、西松屋、イオン、しまむら、パシオス、ハンドメイド。安物でじゅうぶん。

    • 2
    • 18/03/10 07:15:06

    バースデー、ユニクロ、H&M、西松屋、しまむら。

    • 0
    • 18/03/09 21:20:06

    ユニクロ、バースデイ、西松屋、ベルメゾン。

    • 1
    • 18/03/09 17:26:33

    1歳代前半はベルメゾン多かったかな。それ以降はエフオーとか

    • 0
    • 18/03/09 17:25:23

    >>11
    我が子に服ぐらい買ってあげなよ(笑)

    • 1
    • 18/03/09 17:01:35

    ブランド物はアウトレット
    ユニクロ
    西松屋
    バースデー

    • 0
    • 18/03/09 16:59:57

    ブリーズ

    • 0
    • 18/03/09 16:59:15

    何で買うの? ママ友からお下がり貰ったらタダだよ。
    シミついてたりするけどどうせ汚すから気にならないし、買いに行く手間もないし楽だよ。オススメ。

    • 0
    • 10
    • テナガザル
    • 18/03/09 16:59:02

    アプレレクール 動物モチーフのものとかすごくかわいい!

    • 0
    • 18/03/09 16:56:53

    ユニクロ
    最近はかわいいデザインも多いし、洗濯に強いから長く着られる。

    • 0
    • 18/03/09 16:55:33

    ブリーズ、バースディ、GAP
    たまにH&M、西松屋

    • 1
    • 18/03/09 16:52:56

    ユニクロ
    無印
    ベルメゾン
    西松屋
    GAP

    • 2
    • 18/03/09 16:51:56

    GAP バースデイ しまむら キムラタンでよく買います。
    お手頃で可愛いのをたくさん買って着まわしてます!

    • 1
    • 18/03/09 16:49:46

    gap、キムラタンのセール
    ユニクロ
    肌が弱いので西松屋やしまむらの綿100のもの。

    • 0
    • 18/03/09 16:46:13

    私はbirthdayかな。
    ワンシーズンと思って着せてます。
    来年もって思うと大きいし1年経つとやっぱり汚れてるので。
    お出かけ用にプティマインで買ってます。
    来年も、来年にって買うのやめました。

    • 1
    • 18/03/09 16:27:54

    breeze
    アウトレットのGAP
    ユニクロ

    • 0
    • 18/03/09 16:26:45

    birthdayしまむら古着や

    • 1
    • 18/03/09 16:16:39

    gapでセールの時買ってますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ