セルフネイルしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/12 02:57:30

    サランラップの芯とかボールを握るなど、
    固定すると塗りやすくなりますよ。とTVで放送しているのを観ました。
    試しにスマホ握ってみて下さい。握らない時よりかは固定されますよね。

    • 1
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/11 23:03:53

    できる。
    最近は逆に慎重になって、右の方がうまくできる。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/09 18:03:36

    先に利き手じゃない方からやる!
    逆だと疲れたり集中力切れてる。。。

    • 1
    • 18/03/09 17:02:24

    最近はシールで可愛いのがあるから、手抜きで貼っちゃうわ

    • 0
    • 18/03/09 16:11:56

    貼るタイプじゃないなら、描くのが大変。

    • 0
    • 18/03/09 15:53:10

    慣れるのか
    プルプルしちゃって、あっ!ってがたつく
    とくに、ジェルなんかデザインやろうもんなら手がプルプルしちゃうよ(´ω`;)

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 15:50:07

    難しいね~
    慣れるよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ