子持ち既婚者妻と独身彼の旅行の時

  • 旦那・家族
  • ウズラ
  • 18/03/09 14:30:19

昔好きだった人と再会し、数ヵ月に1回会っています。以前は実家に預けていたのですが、主人の転勤で遠距離になり、彼が会いに来てくれる時に子どもをどこに預けるか迷っています。

24時間の託児所だと、子供二人で入会金も含めて8万くらいかかるのですが、同じような境遇の方どうされていますか?

ちなみに私は都内在住です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 18:23:55

    >>44
    性格がドブスすぎる。彼もう結婚してるんじゃん?

    • 1
    • 18/03/10 18:19:21

    >>4

    こういう事いうやつって不倫したくてもできない僻み体質の人だよね…それもそれでなんか可愛そう…

    • 2
    • 18/03/10 17:43:28

    汚らわしいから、もう来んな

    • 1
    • 18/03/10 17:37:32

    なにこいつ笑

    • 2
    • 18/03/10 17:24:02

    >>37
    だったらいいですね。彼とは10年続いています。イケメンだからはやく結婚したらいいのに、と思いますが、いつも有給を使って会いに来てくれます。これからも仲良くしますね。

    • 1
    • 18/03/10 17:21:09

    主です、主人にこども預けて朝からエステと美容院に行って買い物してました~。
    そんなネットにずっとはりつけませんよ^^;
    皆さんがおっしゃる通り、世間的に許されることではないのは自覚しているのでこーゆー所に書いて聞いたのですが、、
    なんだか、批判コメントしたいだけの人が集まっちゃったので、他のまったりスレに移動します。
    1つ言えることは、文句をいくら言われようが、私運勢は良いみたいで、良いことしかないんですよね、残念ながら笑
    暇な主婦の方々、貴重な意見は見当たりませんでしたが、これにて失礼させていただきますね。

    • 1
    • 18/03/10 16:33:39

    でっかい釣り針だな(笑)

    • 2
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/10 16:32:37

    バカな女

    • 1
    • 18/03/10 16:31:36

    8万払って子供預けるまでして会いたいなら
    子供手放して、そいつと一緒になったら?
    こんな母親子供が可哀想だから

    • 2
    • 18/03/10 16:30:37

    いいですね、きちんと預けて不倫。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 16:08:06

    きもっっ
    てかふつうに男は遊びでしょ
    失うもんもないさー

    • 3
    • 18/03/10 15:13:33

    半額で預かろうか?(笑)時間気にせず逢えるよ?車あるから送迎も出来る(笑)

    • 5
    • 18/03/10 14:12:46

    相手独身なんだー?
    さすが独身だねーあなたのこと何も気にかけてないんだねヤリたいだけじゃん
    それも分からんのか。

    • 4
    • 18/03/10 14:11:01

    ご自分がどれほど身勝手か理解されてます?

    例え、相手は独身といえど貴女は既婚。
    不倫は不倫ですよね。

    ましてや小さな子供さんが居るのに。

    頭弱い?

    • 2
    • 33
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/09 23:09:35

    いわゆる、不倫ですか?違うと言ったって、普通の人は、この分章から受けるイメージは、どうひっくり返っても不倫にしか受けとれない。それで似た様な人に子供の預け方を尋ねる…まず言える事は、恥を知れ!
    会いに来る男も男!誰がまともにとり合うもんか!

    • 6
    • 18/03/09 22:21:54

    きもちわるっ

    • 6
    • 18/03/09 22:16:16

    気持ち悪い女。
    子供が可哀想で堪らないわ。
    盛りのついた母親なんか居ない方がよっぽどマシ。

    あ、ちなみにサレ妻でもおブスでもないただの暇な主婦ですので。笑

    • 3
    • 18/03/09 18:28:26

    主さん、出てこないね~
    批判のコメ、スルーですかぁ?

    なんか盛りの猫みたいで気持ち悪いよ

    • 2
    • 18/03/09 18:20:52

    私も旦那に不倫されてたことがあって、相手も家庭がある上に、子供託児所に預けてたから、ほんとこういうオンナ許せん
    地獄落ちろっ
    全部手放してもいいなら、ご自由に
    その覚悟もないくせに汚いことしてんなよ

    • 11
    • 18/03/09 17:54:07

    バレて離婚になればいいのに

    • 4
    • 18/03/09 17:52:42

    託児に2人預けて旦那になんて言うんだろ?

    • 2
    • 18/03/09 17:51:55

    子ども小さいんだ…

    • 0
    • 18/03/09 15:59:18

    主、都合が悪いことはスルーだね

    • 0
    • 18/03/09 15:22:05

    >>23
    週末だと主人に預けれるんですけど、平日の場合もあるみたいで。
    再会してからもさすがに泊まりはしてなかったんですけど、あってご飯食べてして終わりは寂しいねってお互い思ってて。
    泊まりの時どうしてるか聞きたいんですよね。
    品川にある託児所だとかなり高いけど、10万前後なら仕方ないですかね。

    • 1
    • 18/03/09 15:12:40

    お泊まりじゃないとだめなの?
    旦那帰ってきてから子ども2人預けてヤリに行けばいいんじゃないの~?

    • 3
    • 18/03/09 15:12:00

    こーいう奴って地獄見ないとわかんないんだよね

    • 4
    • 18/03/09 15:11:06

    >>16
    離婚して、旦那さんが親権持つことになっても良いなら、会ったら?
    そんな覚悟あるわけ?

    • 1
    • 18/03/09 15:06:26

    二人の子供の父親も、彼の子だったりして。

    投稿者:喜多嶋舞

    • 2
    • 18/03/09 15:06:07

    子供何歳?

    • 1
    • 18/03/09 15:03:28

    >>16
    同じ境遇?
    子供より男みたいな主みたいな人そうそういるかね?

    • 3
    • 18/03/09 15:01:11

    同じ境遇の方いねーよ。ばかなの?

    • 5
    • 18/03/09 15:00:23

    同じような境遇の方にコメントお願いしていますので、サレ妻方はスルーでお願いします。
    って、ブスに荒らされるだけかな??。。

    • 0
    • 18/03/09 14:51:35

    >>5
    この主、子供預けてまで他の男と旅行行くクズだから後悔しないんじゃない?

    • 1
    • 18/03/09 14:44:48

    旦那でいいじゃん。

    彼と旅行いくから子供よろしく~。って。

    • 3
    • 18/03/09 14:42:57

    実家にずっと預けてればいいじゃん。
    子供が死んだりする前にそうしてあげて。
    親だって、子供が死んだりしたら、マスコミが毎日きて
    普通の暮らしできなくなるよって言えばみてくれるんじゃないの。

    • 0
    • 18/03/09 14:42:26

    いいねー、妄想でしょ(笑)?

    • 0
    • 18/03/09 14:38:54

    旅行前に旦那と別れたら?
    親権はもちろん旦那に渡してさ

    • 5
    • 18/03/09 14:37:18

    まずは離婚して子供を旦那に渡したら?そうしたらいつでも2人きりになれるし子供の心配もしなくて済むしお金もかからないじゃん。

    • 5
    • 18/03/09 14:36:25

    子ども施設に預けたら?一生見なくて済むよ。

    • 3
    • 18/03/09 14:36:05

    はっ?なんなのこの女。
    クズだら。

    • 3
    • 18/03/09 14:35:45

    旦那に預ければいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/09 14:35:26

    途中で事故に遭ってニュースになったら…恥ずかしいね!
    そもそも不倫旅行ってのがね…w

    • 4
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/09 14:34:51

    地震きて託児所崩れたらどうする?後悔しない?

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/09 14:34:34

    子供預けて男と旅行…
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/03/09 14:32:50

    いっそ連れて行ってあげて

    • 0
    • 18/03/09 14:32:23

    クズだね

    • 2
    • 18/03/09 14:31:14

    託児所に、預けても発熱とかしたらどうするの。ばれるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ