ラルフローレンとラコステ どっちが好き??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 21:35:04

    パーマーがいい

    • 0
    • 18/03/23 21:34:17

    ラルフローレンのほうが好き

    昔はラコステだった。

    • 0
    • 18/03/23 21:33:15

    ラコステの方が好き

    前はラルフローレンだったけど
    最近はラコステになった

    • 1
    • 18/03/10 10:44:55

    ラルフローレンのほうが好き

    • 0
    • 18/03/10 10:44:02

    ラルフローレンのほうが好き

    断然ラルフ。
    私が高校生位の頃に若者にも流行ったけど、それまではおじさんのモノ!って感じだったよ。

    • 0
    • 18/03/10 04:49:16

    ラルフローレンのほうが好き

    断然

    • 0
    • 18/03/09 23:36:51

    ラルフローレンのほうが好き

    絶対

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/09 23:31:14

    ラルフローレンのほうが好き

    でもラコステから限定で、ワニのマークが別の動物(絶滅危惧種)になってるポロシャツがでるらしいから、それ気になる。

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/03/09 23:08:11

    ラルフローレンのほうが好き

    迷わず

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/09 20:27:38

    ラルフローレンのほうが好き

    断然ラルフ。

    • 0
    • 18/03/09 18:00:29

    ラルフローレンのほうが好き

    ラコステはゴルフウェアって感じ

    • 3
    • 18/03/09 09:32:26

    ラルフローレンのほうが好き

    ラコステってデザインの幅が狭いよね
    パーティーに行けるラルフローレンはあってもラコステはないような

    • 2
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/09 08:51:18

    ラルフローレンのほうが好き

    ラコステあんまり好きじゃない。

    • 0
    • 18/03/09 08:48:30

    ラルフローレンのほうが好き

    アメリカだと安いブランドなんでしょ?でもオシャレだよね
    ワニ好きだけどラコステはおじさんのイメージだから買わない

    • 1
    • 18/03/09 08:48:06

    ラルフローレンのほうが好き

    ラコステ最近見ないな…パロディのオコシテは、欲しい

    • 1
    • 18/03/09 08:47:42

    ラルフローレンのほうが好き

    ラルフのパンツとシャツが似合う女性になりたかったなぁ。

    • 2
    • 18/03/09 08:46:23

    ラルフローレンのほうが好き

    子ども服も可愛いし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ