★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 717
    • 名無し
      18/05/22 00:49:02

    >>716

    私も夜中に今晩わ。(⌒‐⌒)

    色々と有り難う(=^ェ^=)
    そだね。色々と考えも変わってくるしね。(((^^;) そう言えばね診断書に病名として気分変調症(持続性抑うつ障害)って書かれてたよ。

    長期間の抑うつ気分、不眠、過眠
    疲労感、低活動性、食欲低下、増加、過剰な怒り、自尊心の低下、絶望感のうち2つ以上合併してる事らしい。

    パニック障害の合併症として、これも患っているらしい?(〃´o`)=3

    投薬治療意外にも精神力治療、認知行動療法、自律神経整える治療とか色々とあるみたいだよ。でも完治出来ない人が多いみたいだよ。(〃´o`)=3

    それでも治療をしないよりはした方がいいみたいだから、やれる事から1つずつ、やってみようと思う(⌒‐⌒)

    旦那さん誕生日だったんだね。(〃^ー^〃)
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    豚カツ作るなんて凄いなあ。(⌒‐⌒)
    本当、働いてくれる事には感謝だよね。(*^^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ