★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 678
    • プリン
      18/05/17 18:54:07

    >>677

    だいぶ前に出来た経験があるし
    出来ない体じゃない。
    もしその時がきたら妊娠から出産まで
    見守るよ~
    優しいからいいお母さんになると思う

    人の痛みのわかる人だもん(^-^)



    さっき2匹いっぺんに散歩したけど
    ワンちゃん、つれに何人か出会って話したりして散歩にならなかったよ。

    犬もまだ?って顔するからね(笑)

    明日は朝一に病院いってくるね
    旦那が休みとってるみたい。助かった~一人でじゃ遠くて無理だし。
    自転車とかなら行けそうだけど暑い

    車はそこまでは運転できないしなぁ
    情けない(涙)

    名無しさんも色々頑張ってるから私もがんばるよ!いつもありがとう(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ