★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 677
    • 名無し
      18/05/17 18:29:25

    >>676

    そなの。嫌になっちゃうよね。(〃´o`)=3
    来月は周期が安定してくれる事を願うよ。(*^^*)

    そだね。栄養はちゃんと摂らなきゃね。(*^^*)
    私の嫌いな夏がやってくるー(T^T)

    体温は毎朝、計ってるよ。(=^ェ^=)

    排卵するかなあ?もう私は諦めてるよ。この歳じゃあね。(〃´o`)=3

    良くさ乗り越えられない試練は与えられないって言うけど、私には妊娠、出産、育児は乗り越えられない試練なんだろうなあって。だから与えられない(´・ω・`)

    微量だけど、まだ続いてるよ。(´・ω・`)
    もう少し様子を見て余りにも長引く様なら受診してみる。(〃^ー^〃)

    どっちみち検査もしなきゃだしね。(〃´o`)=3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ