★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2498
    •    プリン
      19/03/25 20:52:09

    >>2497
    そうなんだ。友達まだ大変なんだね
    聞くだけでも凄く助かると思うよ!聞いてもらえたり案を出してくれたら精神的にも落ち着くよね。いっぱい話を聞いてあげてね!
    \(^O^)/

    (水)が精神科なんだね。いつも月間だったからそろそれかなと思ってた。付き添いは旦那さん?来れそう?
    またメッセージでもしてきてね。不安な時には!

    アビージョ混ぜて焼くというか炒めただけだから簡単だったよ。
    膝も痛みが取れないなら整形行かなきゃね
    さっき少し歩いてきたよ
    でも痛いのは痛いなぁ。
    歳もあるかもね。スポーツしすぎもだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ