★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2493
    •    プリン
      19/03/18 12:52:37

    >>2492
    裏は同じ柄だけど、べつの紙に情報書くケースみたいなものも貰ったよ!(^_^)
    犬の散歩とか一人のとき持っておこうかなぁと思う(^◎^)

    地域によって作ってるカードが違うらしいけどヘルプカードはどこもやってるみたいだね
    無料だし申請も特にないから
    旦那が取りに行ったよ~(´∀`)

    プレゼント買ってきたよ

    下着上下だから本人が行かないとサイズがわからないからね

    凄くいい天気だから布団干した(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ